ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月23日 (月) | 編集 |
3月13日(金曜日)
ベッちゃんのお尻を触っていたら
「ん?何これ?しこり?」
ちょっと嫌な感じ・・・
言うなれば、びぃちゃんの乳がんを見つけた時のような・・・
外傷もなく、赤みもない
痛みもない?
とりあえず、16日(月曜日)はキミさんの病院の日だから一緒に診てもらおう

3月14日(土曜日)
ちょっと不安・・・
16日まで待たなくてもすぐに病院に連れてったほうがいいのでは?
でも、予約してる時の方が確実に院長先生に診てもらえるし

3月15日(日曜日)
この日はドックランへ
1日ごとに不安が増す・・・けど
今は楽しいことを沢山させよう
明日になれば病院に連れていける

3月16日(月曜日)
予約の時間、キミさんベッちゃんを病院へ
先生の反応は予想通りだった
やはりちょっと嫌な感じがすると・・・
毛を剃って検査してもらうことに

ベッちゃんの検査の後

検査結果が出たら連絡してもらうことに(1週間後位)

3月17日(火曜日)
結果が気になる・・・
もしかして、早く結果が出るんじゃないかと待ってたが連絡なし

3月18日(水曜日)
午後のお散歩から帰ってまもなく、おとーさんの携帯に連絡が
直ぐに病院へ
ベッちゃんの検査結果は角化性嚢胞性病変
説明を受けたけど、今となってはうまく説明できませ~ん
悪いものではなかったようで一安心です
取り敢えず、抗生物質を2週間
よく見つけましたねと言われましたが、見つけない方がよかったのかも
ベッちゃん、痛い思いをした上にハゲまで作っちゃって(^^;
針を刺して検査したせいで腫れたのかな?
検査前より大きくなった気がするけど・・・(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
