ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月28日 (火) | 編集 |
旅行の記事を書こうと写真を探すのですが、あまりの写真の少なさに愕然・・・
筆?が進まず(^^;

昨日はキミさんの病院へ
右見て

左見て

見合って?

キミさんの足、あまり変わってない気がするのですが、先生はよくなってるんじゃない的なことを・・・ホントかな?
しかも、薬は徐々に減らして止めないといけなかったらしかったのですが・・・切らしちゃったよ(-_-;)
「まだ飲まなきゃダメですか?」と言って飲まなくてもいいことにしました
だって、効果がないのに飲ませたくないんだもん
結局、様子見です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
