ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月10日 (日) | 編集 |
今年もテーブルにおいてありました(笑)

今日は母の日なので、実家でばぁちゃんのお祝いをしました
散歩がてら徒歩で家に帰ってキミさんのお顔を拭いてあげてたら・・・
右瞼に黒いものが・・・

(ちょっと分かりづらいですが)
実家に行く前に公園でお散歩をしたのでその時にマダニでも付いたのかな?
と夕方病院に連れていくと・・・
かさぶたでした(^^;
傷が治りかけてのかさぶたか?傷が大きくなる途中のかさぶたか?わからないため結局様子見になりました
マダニの方がよかったのか、マダニじゃなくてよかったのか、微妙・・・(^^;
最近、病院に連れて行くことが続いてるなぁ

さて、今日のスペインGPリザルト

キミさま
7位スタート→5位

ベッテル
3位スタート→3位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーーっと!コメ欄開いてる!
傷、クンクンしてる時に何か尖ったものが当たっちゃったのかな?
目に入らなくてよかったね。
もぐも以前、お口の近くに結構な傷がついたことがあったなぁ。
ダニはダニでイヤだよね・・・。

いつものお手紙、かわいいね~!
優しいね、おとーさん・・・あ、キミさんベッちゃん^^
2015/05/12(火) 00:28:23 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ホント優しいなぁ~~~~、おと、、、じゃなくて、キミさんベッちゃん❤
しかも、お手紙も凝ってる~~!!
もりでがりあとう!!!
もり、、、もりじゃないはずだ(笑)

瞼のかさぶた、よくなったかな?
できものって見つけちゃうとすご~く気になっちゃうよね~。
ワタシもすぐ先生に聞いちゃう(^^)
2015/05/12(火) 14:02:09 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
てかちょっと前から開いてたよ(^^;
カユカユでよくこすってたからそのせいかも
傷だったらマダニよりはマシだよね~

おとーさんは全然優しくないよ
キミさんベッちゃんはかわいい♪
2015/05/13(水) 21:37:12 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
「まじでありがとう」だよ
まじの字が逆になってるの
いきがってる感じのキャラ設定??(笑)

ちょっと触ったらかさぶたの一部が取れた(^^;
取れるくらいだから大騒ぎすることなかったかもだよね
2015/05/13(水) 21:41:20 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
