ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月14日 (木) | 編集 |
今日もとてもよいお天気~


昨日のことですが、お散歩中にいきなり「ザパーン」と音がして・・・
ベッちゃん、側溝に落ちました(^^;
しかも、水がなみなみ~
いつも道の端を歩く子だったけど・・・
道の逆側におじさんがいて、怖かったのか?余計に端に寄ったようです
おじさんとキミさんの距離を気にしながら歩いてたのでベッちゃんの方まで気が回りませんでした
怪我がなくてよかったけど

今日は静かな午後



昨日の地震で心配してメールくださった皆さま、ありがとうございました
被害もなく元気にしてます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
えぇぇーー!それは驚くね。
うちの近所の側溝って、汚い所か大きくて深い所が多いから
落ちたら大変だわ~
ベッちゃん怪我なくてよかったね~!!

2015/05/15(金) 00:36:48 | URL | くまごろう #-[ 編集]
べっちゃん怪我なくて良かったよー。
べっちゃんもビックリだったよね。
地震!も大丈夫で良かった。
内陸部は5って出てから心配してました。
2015/05/15(金) 00:53:23 | URL | チャッピ #-[ 編集]
べっちゃん.大丈夫でしたか??
べっちゃんが落ちるほど、大きい側溝なんですね...^_^;
そうそう~ぎりぎりを歩くのが大好きですよね~♪
べっちゃん、気をつけてね~!(^^)!
2015/05/15(金) 09:41:40 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
田んぼ用のだけどきれいではないよね~(^^;
水も多かったし~
超恥ずかしい奴~
ホント、怪我をしなかったのだけが救いだわ
2015/05/18(月) 21:17:37 | URL | kame #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
ビックリしたかな?
私はビックリしたけど(笑)
端を歩きすぎなんだよね~

地震、久々に大きく揺れた~
おとーさんに「リード取って」って言ってるのに全然飲み込めなくて役立たずだったわ
2015/05/18(月) 21:22:05 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
ベッちゃんは平気そうでした
びちゃびちゃでお散歩続けたけど帰る頃には乾いてました(笑)
なんで、あんなに端を歩くのかしらね~
壁があるところだとすって歩いてお洋服もハーネスも片側だけボロボロだし(^^;
2015/05/18(月) 21:24:40 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
