ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月18日 (月) | 編集 |
今更~ですが4月20日に冬に行けなかった留守番組のうちとくまごろう家とで白馬に行ってきました
我が家は19日の午前中から出発~
途中、長者原のドックランで遊んで~(何故かベッちゃんの写真が1枚もありません)
ハスキーさんがいましたがあまり遊んでくれず・・・
ベッちゃんがワォーンワォーンと吠えるのでハスキーさんのおばあさん(お母さん?)が「怖い怖い」と・・・
本気だせばそっちの方が強いですから・・・(^^;
おまけにランの中でお昼ご飯を食べ出す始末・・・

我が家もランを出て昼食
デザートのソフトクリーム
おとーさんのはずんだだったかな?(だいぶたったのでうろ覚え)私のがバニラ
120150419_120815.jpg
その後→会津磐梯を見て→日本海を見て
夜には小布施に到着→ここで車中泊

次の日は早起きして~温泉に行ってガソリンを入れてお散歩してたらもう待ち合わせの時間が迫ってました
この日は雨予報、朝には降っていなかった雨も待ち合わせ時間にはボツボツと降り出し~
カメラを持っていけないねって感じだったのに雨予報を吹き飛ばしーーー晴れました!!
小布施のドックランで~みんなで走ってくれましたよ(スマホも死んでたのでガラケー撮影(^^;)
120150422 2
120150422.jpg
お昼はサンドイッチ屋さんで~
写真は担当者ブログで→
とてもよかったですよ~
その後は小布施の町並みを見に行きました
1P1180216.jpg
1P1180218.jpg
気候は岩手と似たような感じ
桜とキミさん
1P1180221.jpg
みんなでアイスクリームを食べて~
1P1180213.jpg
なんかオバさんの集団がいました
アイスを落としたオバさんの一人がワンコに落ちたアイスをあげようとして・・・遠慮しましたけど(^^;

そして、迷子になりながらお宿に向かいました
暖炉のあるお部屋ですよ
1P1180222.jpg
夕食は貸切だったのでワンコはフリーでいいですよ~と
ワンコのご飯
120150420_192055.jpg
人間の食事は担当者ブログで→
ほとんど写真はなかったです(^^;
2次会はお部屋でおしゃべりを沢山しました~

続く~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
あ、それ、雨降り一家の我が家も気持ちだけはそこに参加してたから
雨が降ってきたんだーー!って書こうと思っていたら、
吹き飛んだのね。。。
我が家の影を吹き飛ばしたんじゃないよね(泣笑)

小布施、行ってみたい所のひとつなんだ~❤
素敵な町並みだ❤

宿のスタッフブログに写るキミさんベッちゃんもぐちゃん、かわいかったよ♪
かるーくビビってるもぐちゃんに笑えた(^^)
2015/05/19(火) 15:20:26 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
おぉ~!白馬白馬♪
お天気、雨やんでほんとよかったよねー!
ドッグラン貸し切り、お宿も貸し切り
カフェもすいてたし♪
たくさんおしゃべりもできたしーー♪
小布施のオバちゃん集団、
今思い出してもいろいろ笑える(笑)
あぁーしつこいようだけどモンブラン食べてみたかったわ。
幸福さん、お宿のブログチェックしていただいて♪ありがとうございます^^
そうなの~期待通り(?)いつものビビリもぐで
写真におさまっておりますわ(笑)
2015/05/19(火) 23:31:10 | URL | くまごろう #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
気持ちだけじゃなく一緒に参加したかったですーーー!!
大丈夫、一緒でも雨を吹き飛ばしましょう~♪
小布施もよかったですよ~
お宿のブログも見てもらってありがとう(´∀`)
かわいかったでしょ(笑)
2015/05/20(水) 21:40:02 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あはは
今更書いてます・・・記憶が薄れてすごい時間かかった(笑)
和田アキ子そっくりさんとかいたよね( ´艸`)
せっかく行ったのにモンブラン食べれなくて残念だったね
遠くから来てるんだからあけてくれてもいいのに~
でもアイス美味しかったよ

2015/05/20(水) 21:43:25 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
