ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月22日 (金) | 編集 |
チェックアウトの後は看板犬のゴエモンくんとご挨拶して~
120150421_100455.jpg
ジャンプ台を見に行きました
家族写真(笑)
1P1180285.jpg
雪がまだ残ってましたよ
1P1180291.jpg
この後、彫刻のある公園?と川原のお散歩~
お昼はお蕎麦屋さんへ→
お別れにもぐちゃんを抱っこ♪
高い高い~ではなくて・・・
1P1180305.jpg
拒絶されてます(^^;
12P1180307.jpg
最後は根負けして抱っこされましたよ
123P1180309.jpg
くまごろう家とお別れした後は、恐竜の像?のある道の駅に寄ったり
1P1180318.jpg
1P1180320.jpg
SAで記念撮影をしながら帰りました
1P1180328.jpg
1P1180337.jpg
1P1180356.jpg
帰宅は夜中になりました

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
プチ観光地巡り、おもしろかったわ~♪
白馬は特にどこもガラガラだったよね^^

気づかなかった。もぐ、拒絶してたんかい(笑)!?
なんか遠い目をしてるし・・・おかしい~(笑)
次の旅行も楽しみだなぁ。それまで頑張ろーっと♪
2015/05/23(土) 21:30:29 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
えーーーっ!!
気づいてなかったの~
あんなに拒絶されてたのに・・・
でも、最後は抱っこされてかわいかった~♪
次も楽しみだね♪♪
頑張って夏を乗り切ろう~

2015/05/23(土) 21:51:50 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
