ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月24日 (日) | 編集 |
先週の水曜日(20日)にまた病院に行きました
ベッちゃんのお尻の出来物の検診(1ヶ月ごとの)と延び延びになってたワクチン(キミさんベッちゃん)とフィラリアの検査&健康診断(キミさんベッちゃん)
ベッちゃんの出来物は大きくも小さくもなってなくて微妙・・・
大きくなったら再検査しようと思う、小さくなってたら少し安心
変わらずだとどうしたらいいのか悩みます・・・取り合えず、もう少し様子をみることに
で、健康診断の結果のことを説明受けてなかった
郵送で来るのかな?
フィラリアの薬も早くあげなきゃだし、昨日、電話して聞きました
詳しい結果はやはり郵送されるようですがフィラリアはいなかったのでさっそくあげました

キミさんは、ジャーキーが苦手なので半分に割って

ベッちゃんは一気に飲み込むので半分に割って

美味しくいただきました

今日のモナコGPリザルト

キミさま
6位スタート→6位

ベッテル
3位スタート→2位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ベッちゃんのこと、気がかりだよね。
少しずつでも自然治癒してくれたらいいね。

後日郵送ってことは詳しい健康診断なのかな。
もぐが血液検査で引っかかって
検査って大事だなぁって思ったわ~
病気になるのを避けてあげたいよね。
2015/05/25(月) 00:19:01 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
一度検査してるから大丈夫と思いたいけどね(^^;
治らないのが心配だよね~

郵送もいいけど、ちゃんと先生に説明されたいよね
何処も悪くないならいいのだけど
もぐちゃんもよくなるといいね
2015/05/25(月) 21:23:48 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
