ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月27日 (水) | 編集 |
GWに話を戻します~

5月4日、北海道旅行をしてたチャッピさん一家が帰り道に寄ってくださいました~
曇りの予報のはずだったのに・・・テラス席とても暑い

120150504_113605.jpg
暑い日差しの中ランチ!
120150504_114551.jpg
ランチの後はドックランへ行きましたよ
1P1180662.jpg
1P1180692.jpg
モコちゃんを抱っこ♪かわいい~
1P1180558.jpg
一緒に咥えてるの、かわいすぎ~
1P1180587.jpg
キミさんがゴロゴロしてると・・・
1P1180638.jpg
白い子も芝まみれに
1P1180647.jpg
ドックランの後は家にお誘いしました~
コンビチェンジでおやすみ~
1P1180794.jpg
たくさん遊んでいただきありがとうございました
今度はちゃんとおもてなしが出来るといいな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!チャッピさん家登場!
テラス席のレストラン(?)オサレでよさそう~♪
ランでもみんな仲良しで楽しそうだわ。
みんなで走ってくれると嬉しいよね^^
チャッピさんのブログでも見たけど
いつものソファーにジョイくんが寝てるのって
すごい新鮮!!
我が家もいつかはかめ家にお邪魔してみたいわー!!
2015/05/28(木) 23:13:19 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
田んぼの中にポツンとカフェがあるのよ~(笑)
風が強いとパラソルをさせないし、暑かったわ~
くぅたんも、遊びに来てちょうだい!!
それまでにオサレにしておかなきゃだけど(笑)
2015/05/29(金) 15:49:42 | URL | kame #-[ 編集]
そのランチ、チャッピちゃんのブログで美味しそうだなぁって
思って見ていたんだぁ❤
みんな楽しそうにランで走ってるねー!!
あぁいう姿を見るとホント嬉しくなるよね♪
我が家もkameさん家を荒らしに行きたーーい!!
あ、、、でも、ホントに荒らしそうで心配だ。。。
2015/06/01(月) 15:26:29 | URL | 幸福一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
メニューの種類があまりないんです~(^^;
でも、田んぼの真ん中にあるから新鮮かも(笑)
是非是非、荒らしに来てくださ~い!!
元々、汚いので全然気にしないで~す
って、そんなとこ、来る方が嫌だよね(^^;
2015/06/01(月) 21:06:42 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
