ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月04日 (木) | 編集 |
今朝虹が出てました
端から端までハッキリと見えたのは初めて


先日、パソコンのデスクトップの画像を変えたのですが
テレビも見ないキミさん、珍しくガン見

「あれ?ベッテルがいる」

「でも、あっちに居るのは?」

という感じでした
キミさんといえば、ウッドデッキに寝そべってたのか?木の樹液をお尻にべっとり付けてたので、毛をカットしました


ベッちゃんは健康診断の結果がイマイチ(数値が少しだけオーバーしてた箇所が何箇所かありました)
でも、病院にかかるほどではないようです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさんおもしろい~
「?」になってるところがかわいいー^^
自分たちの写真っていうのを認識できてるのね!!

ベッちゃん、次回は数値が落ちてるといいね。
2015/06/06(土) 00:33:16 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
自分のことはわかんないかもしれないけどね~
ベッちゃんのことはあっちにもこっちにも居て、げげって思ったかも(笑)

心配だから年に2回位健康診断しないとダメかなぁ~
2015/06/09(火) 10:55:32 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
