ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月09日 (火) | 編集 |
あっち行ったり、こっち行ったりで・・・
またまた、戻ります~(^^;

GWはあまりお出かけの予定はなかったのだけど、何処にも行かないのもなんだし、ばぁちゃんが出かけたがってたので親孝行も兼ねてサラダファームに行ってきました
ドックランがリニューアル?ということでしたが・・・
ちょっと位置が変わっただけでした
後、入口が曲がってました(^^;

キミさんも
1P1180465.jpg
ベッちゃんもちょい遊んで・・・
1P1180513.jpg
早めのお昼~
メニューも去年と変わってました
セットメニューみたいなのがなくなってちょっと高上がり?
私はエビフライ、おとーさんはハンバーグ
120150502_112243.jpg
ばぁちゃんはオムライスカレー
120150502_112248.jpg
食事の後はランに戻って少し遊んで記念撮影
岩手山とキミさん
1P1180479.jpg
岩手山とベッちゃん
1P1180472.jpg
ジェラートを食べて帰りました~
120150502_123507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
