ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月11日 (木) | 編集 |
5月14日から4泊6日でおとーさんが(3度目の)ハワイ旅行に行きました~
行ってきますのおとーさん(くれぐれもブランド物は買わないように釘を刺しました)

その間はキミさんと
120150514_141136.jpg
ベッちゃんとお留守番
120150514_141114.jpg
お土産は手作りチョコレート(笑)
しかも自分のサインを書いてるんだけど~(笑)
後からキミさんベッちゃんの名前にすればよかったって!(笑)
20150524_143415.jpg
中身はいびつ~(笑笑笑)
20150526_122814.jpg
後は変な?スヌーピー?
20150520_151759.jpg
ベッちゃんに差し出したら・・・
20150520_151725.jpg
えじきにされそうだったので取り上げました
20150520_151743.jpg
Tシャツ2枚・・・

左の88TEESのはいいとして、Hawaiiと書いたTシャツ・・・何処に来てけばいいのか・・・(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
kameさんはお留守番なの??
パパさんのお土産チョイスおもしろーい^^
スヌーピーなんて中国のお土産にありそうだけど
ハワイでもあるんだ(笑
2015/06/11(木) 22:04:25 | URL | チャッピ #-[ 編集]
パパさん、ハワイ旅行楽しまれたかな??
手つくりチョコ~すご~い
マカダミアのチョコ工場で作れるの??
スヌ君は新しいキャラクターなのかな??

キミさんべっちゃんもパパさんがいなくて~寂しかったでしょうね~^_^;
パパさんが帰られて、二人ともいっぱい甘えたかな??(^_-)-☆
2015/06/12(金) 09:01:34 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
あらま!おとーさんの旅行ってハワイだったのね!
そういえば長い旅行だな~と思った覚えが・・・(笑)
(鈍感な私)
「いってきます」のお父さん、早くも「アロハ~♪」
してるし・・・(笑)
変な(?)スヌーピー、下がり眉で結構かわいい~^^
あら~Hawaii Tシャツ、旅行の時にでも着てきてよ~(笑)!
って旅行は秋だった・・・(笑)
ハワイいいなぁ~♪♪
2015/06/12(金) 15:39:20 | URL | くまごろう #-[ 編集]
是非、秋はHawaii Tシャツで(笑)
手作りチョコのお土産なんてあるんだね!
そのいびつさがイイよ~~(笑)
右下のチョコなんてハトが豆鉄砲くらったようなお顔みたいになってて、なんかかわいい~~(笑)
お父さん、いいな~ハワイ♪
2015/06/12(金) 16:12:14 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
一応誘われましたが丁重にお断りしました(笑)
キミさんベッちゃん、置いてけないしねぇ~
スヌーピー、一応本物みたいなんですよ
変だけど(笑)
2015/06/12(金) 21:30:21 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
手作りといっても、溶かして型に入れるだけ?(笑)
でも、味は美味しかったですよ
新しいキャラクターじゃなくてスヌーピーらしいです(笑)

一番寂しかったのはおとーさんだと思いますけどねぇ~( ´艸`)
2015/06/12(金) 21:34:29 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あはは
そーいえば言ってなかったかも(笑)
うかれちゃってやーねぇ
えーー
旅行に着てくのかぁ
素敵に着こなしちゃったりして(笑)
2015/06/12(金) 21:41:32 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
あはははは
素敵に着こなす私を見て!!(笑)

手作りチョコを作ってる格好がまた笑えるよ
変なキャップを被ってて~(笑)
ハワイもいいけどワンコと行けないからねぇ~
2015/06/12(金) 21:44:14 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
