ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月17日 (水) | 編集 |
忙しい時に限って、来るんだよなぁ

ベッちゃんは散歩もろくにしないのに大人しく寝てる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさん~甘えたいのね~!(^^)!
べっちゃんはマイペースなんですね~!(^^)!

キミさんのカイカイ&肩の傷...大丈夫ですか??
ひどくなっちゃいましたね~^_^;
やっぱり、カイカイのときは、カミカミガジガジしちゃうから、お洋服は必需品ですね~
キミさん、カイカイのときは、どれくらいのペースでシャンプーするんですか??
大変ですよね.....
kameさん、がんばってくださいね~
キミさんのかいかい&傷も、べっちゃんのお尻の出来物も、早く良くなるといいですね~☆
2015/06/17(水) 19:00:30 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
忙しい空気とか察してるんだろうね~
忙しくしてないでかまって!ってことかしら^^かわいいね^^

キミさん、カイカイなんだね。
かゆいのはつらいよねぇ・・・
やっぱ暑くなると悪くなっちゃうのかな。
ひどくならないといいね。
ベッちゃんのデキモノ、小さくなったんだ!よかったね。
この調子でなくなっていったらよいね!
あ、雨大丈夫?なんかいろんなとこで局地的に降ってるみたいだよね。
2015/06/18(木) 00:49:05 | URL | くまごろう #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
ベッちゃんが近くにいるときはキミさんは近寄れないのでかわいそうなんですよ~
だから、ついつい甘やかしてしまって(^^;

キミさん、お薬のおかげか?かゆみが少しおさまったみたいです
袖のある服を着せてたら肩を噛むこともなかったと思うんだけど、暑い時はかわいそうですよね~
キミさんの場合は極度の乾燥肌らしくて、あまりシャンプーしちゃダメらしいんです
なので2週間に1度にしてくださいって言われてるんですが、今回は痒そうだったので10日くらいで洗っちゃいました(^^;
日々のケアをちゃんとすればいいのだけど・・・
アレルギーについてはちゃんと書こうかなと思ってるんですがそう思ってから何ヶ月も経ってしまいました
キミさんベッちゃんの心配をしていただいてありがとうございます(´∀`)
2015/06/18(木) 11:18:04 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
立ってる時は諦めてるんだろうけど、ちょっとの隙を見つけてくるんだよね~
多分、本当はご飯を食べたいんだと思う(笑)

冬はパサパサ乾燥肌で夏はカイカイなのよね~
カイカイは去年くらいからひどくなってるんだけど何に負けてるのかなぁ

ベッちゃんの出来物は無くなるまでにしばらくかかりそう
小さくなってよかったけど♪

あ、そうそう!
急に雷がひどくなって雨がザーザー!
一時的な停電が何度もなったわ
電話はプープー鳴るし、事務所の電気はいきなり点くし、フォトフレームのスライドショーがいきなり始まるし~(笑)
2015/06/18(木) 11:24:29 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
