ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月18日 (木) | 編集 |
ライブに行って来た


最前列の席ど真ん中だったので
おとーさんがABEDONから手渡しでもらったよ

キミさんベッちゃんは、4時間ほど実家でお留守番してもらいました


ごめんね~
明日から遊びに連れてってあげるからね(雨だけど)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ユニコーン!?
高校の時の友達がファンで・・・なつかしー!
近くでライブがあったんだ!すごいね!
最前列の真ん中なんてよくチケット取れたね!
手渡しでペンライト?とかすごい~~!!
そんないい席でライブ観たことないわ~
ライブ、近くでいいのがあったら行きたいけどな~
行きたいと思うような人は田舎にゃ来てくれないわぁぁ・・・。
ライブとかスポーツ観戦とかって
わーわー騒いでテンション上がって楽しいよね♪♪
2015/06/19(金) 00:43:47 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
そうなの〜
たまたま当たった席が最前列で
私的には2列目位がよかったんだけど^^;
でも、ペンライトもらえたからよかったけど

中々、行きたい人って来ないよね〜
なんか、会場のリニューアル記念?で呼んだみたい
ツアーでもなんでもないんだけどね
行けても、キミさんベッちゃんのことを考えると躊躇しちゃうわ
2015/06/19(金) 17:26:37 | URL | kame #8Vk/AVYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
