ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月21日 (日) | 編集 |
つづき~
朝のお散歩でドックラン

ドックスポーツ

ドックウォーク

朝食はバイキングで
キミさんは大人しく

ベッちゃんも大人しく

嘘です、こんな感じ^^;

お昼はお出掛け
昼食後に雲行きが怪しくなって来たので慌てて帰ることに
途中止んだので道の駅でデザート
おとーさんはヤーコンソフト
私はいちごソフト

お宿に戻って、キミさんベッちゃんを温泉に入れることに

ベッちゃんの方が大人しかったです

今日の夕飯~

やっとわんこのごはん撮った^^;

ごはん待ちのお二方

キミさんは人間のごはんをジーッと見てました

ベッちゃんは、例のごとく繋がれました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい...わんこの温泉がある、お宿なんですね~
気持ちよさそうですね~
ドライヤーとかも、あるんですか??
すごいな~
いい所行かれましたね~!(^^)!

ところで、キミさんとべッちゃん、それぞれ用のカートを一台ずつ、あるんですか~??
これだと、一人ずつ、静かにしていてくれますね~!(^^)!
わんこご飯も人間様用も~すごいお食事ですね~♪

ところで、ヤーコンソフト、お味はいかが??
気になります~!(^^)!
2015/06/22(月) 10:19:22 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
わ~、家族旅行だ~♪
見ているだけでワクワクしちゃう!
ドックウォークの扉を開けようとチョイチョイしてるキミさん、
かわいいな~~(萌)

ヤーコンソフト、私も気になる~~!!
どんな味だったかお父さん、教えて~~!!

「ベッちゃん。カートはやっぱり箱乗りよね♪」 by幸
2015/06/22(月) 18:52:03 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
気持ちよさそう~というかキミさんベッちゃんは迷惑そうでした(^^;
ドライヤーもありますよ♪
シャンプーとタオルも貸してもらえます
今回は温泉につけただけでシャンプーしてないんですけど

カートはレストランで貸してもらったんです
カートに乗せてた方が落ち着いて食べれるような気がしますね

ヤーコンソフトは普通~って言ってました
私は怖くて食べれませんでしたが(笑)
去年は蕎麦ソフトを食べてイマイチだったので変わったものは頼まない方がいいかなって
2015/06/23(火) 21:54:43 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
ドックウォークの途中の扉が閉まらなくなってて怖かったです(^^;
ベッちゃん、どんどん行っちゃうし~
最後の扉がちゃんと閉まってるかおとーさんに確認してもらってから扉を開けました~
すぐに開けてくれないからチョイチョイしてたんです(笑)

ヤーコンソフトは普通~って言ってました
抹茶っぽいのかな?説明にそんなことが書いてたような・・・(^^;

「師匠を見習って箱乗りを極めます!!」byベッテル
2015/06/23(火) 22:00:43 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
