ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月24日 (水) | 編集 |
前回の病院から1週間(以上)経ったので病院に行って来ました
キミさんの傷はまだ完全ではないですがよくなってきてるようで、薬は減らされ飲みきったら終了ということになりました
ベッちゃんはおとーさんと病院の裏で待っててもらいました

家に帰ってフィラリアの薬を

キミさん


ベッちゃん


お昼頃になって、ベッちゃんの足がおかしいことに気づきました
右後ろから足を引きずるような
ケンケンするような感じ
夕方の診療時間を待って再び病院へ


今度はキミさんとおとーさんが病院裏でお散歩


ベッちゃんはというと、病院に来たことで、ハイテンションになり、元気いっぱいに歩き回り^^;
何処が悪いの?って感じ
レントゲンを撮ってもらいましたが異常無し
結局、様子見になりました
家に帰ると・・・すごく痛がってる感じはないのですが、やっぱりおかしい
ケンケンしてる
いつもよりおとなしいし
また病院に行っても同じことになりそうなので、もう少し様子を見ます

オーストリアGPリザルト
旅行中だったのでリアルタイムでは見れず・・・
一応、結果だけ

キミさま
14位(予選18位)スタート→リタイア
リタイアした時点で観る気なし^^;

ベッテル
3位スタート→4位
タイヤ交換がうまくいかず追い越されちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あららら、キミさん~がもう少しで~ってホッとされたところで、今度はべッちゃんが....
なんだか、心配ですね~
様子見で治ってくれるといいんですけれど~^_^;

kameさん~がんばってね~!(^^)!
2015/06/25(木) 11:14:43 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
心配していただきありがとうございます
なんだか、落ち着かないですね~(^^;
治ってくれればいいのですが・・・
2015/06/25(木) 21:42:48 | URL | kame #-[ 編集]
キミさん治ってきてよかった^^
と思ったらベッちゃん・・・どうしたのかな~?
前に、どんくんが歩き方おかしいって言ってたら
結局トゲが刺さってたっていうことがあったの思い出したよ。
自然に治るといいね。

那須から福島の旅行、いいね~!
追加でもう一泊とかうらやましい!!
我が家、最近は旅行を目標に仕事頑張ってる感じだわ~(笑)
旅行行ったばかりだけど、もう次の旅行行きたい!!
2015/06/26(金) 00:56:58 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
原因不明なんだよね~
痛いわけでもないようだし(^^;

本当は土曜出発で福島に行って、蔵王に行って帰りにさくらんぼ狩りをする予定だったんだけど、予約してた蔵王のホテルが倒産しちゃってて(^^;
急遽、予定変更したの~
温泉は蔵王の方がいいんだけどね~
秋まで旅行は行けませんわ~(笑)
2015/06/27(土) 21:17:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
