ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年07月05日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにドックランへ

ちょっと愚痴~
こちらの都合で(例えば、草を食べまくってたりローリングしたりするのを制止するため)ベッちゃんを抱えてたのですが大型犬が寄って来てしまい・・・
飼い主さんに「抱っこするとかえってダメです」と言われました
てか、別にかばって抱っこしてるわけじゃないし
うちの子だって抱っこしてる子は気になる方だからわかってるし
こっちの都合で抱えただけなのに上から目線で何で行動を規制されなきゃいけないんだろう
あくまで、自分家の子が主役なんだろうねー
ちょっと不愉快な日になりました
今度から同じ区画で遊ばないようにしようっと


イギリスGP今日のリザルト

キミさま
5位スタート→8位
ちょっと勝負し過ぎたね

ベッテル
6位スタート→3位


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。