ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月05日 (水) | 編集 |
今日は、キミさんだけシャンプー
シャンプー前にブラッシング
肩の傷がまだハゲたまんまだ

2週間持たせようかと思ったけど、カイカイがひどいみたいで、やっぱり無理だった
シャンプーの後
ここに寝そべって欲しくないなぁ
敷物敷こうかしら?

このポーズも嫌

油断すると頭からすりすりしそう(^^;;

ベッちゃんは自分もシャンプーされると思って逃げてたけど、呑気に草を食べてます

キミさんも

ベッちゃんも

生き倒れました

今日も暑いのに、いつもより耐えられるなぁと思ったら、湿度が低かった
でも、ベッちゃんに催促されて午後からエアコン入れました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お肌にトラブルのあるコは夏つらいみたいだね><
カイカイ、しんどいなぁ・・・。

歯磨き、磨いてても茶色くなってくるね。
取りたいんだけどなかなか・・・。
歯石は歯石取りでガリガリしたら少し取れるんだけど
茶色いのをどう取っていいのかわからなくてー!
キミさん、1回で壊しちゃうの~(笑)?
いっぱい歯ブラシ用意しとかないとね^^
2015/08/06(木) 00:15:06 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
冬は冬で問題ありだから秋がいいのかなぁ(^^;

取り敢えず、現状維持でいいんでない?
薄~くついてる歯石はまだ取らない方がいいらしい
歯石になる前の柔らかい時ならいいだろうけど

歯ブラシ、いっぱい用意してるよー
ほとんどキミさんが壊すけど(^^;
2015/08/06(木) 21:34:27 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
