ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月09日 (日) | 編集 |
今朝も涼しかった
午前中はドックランへ行って来ました

お日様が出ると暑い

記念撮影する場所がなくなったからここで


ちょっと前にiPhoneケースを作ってもらいました

マシンを◯ェラーリっぽく変えて、お顔の色を白く

ずっと悩んでましたがキミさまが今年で引退するかも(まだ決まってませんが)なので、今年のF1日本GP(9月24日~27日)に行くことに決めました
もう来月のことですが(^^;;
9月23日に伊賀近辺
9月28日に琵琶湖周辺に行こうかと思ってます
キミさんベッちゃんと遊んでくれる人募集中
シルバーウィークと平日なので厳しいかもだけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
