ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月23日 (日) | 編集 |
昨夜、キミさんが後ろ足をガジガジ

真っ赤だよ~(>_<)
今日はドックランへ行く予定でしたが、何だか心配になって、中止にしました
なので、公園でお散歩
こんな草むら歩いてたら意味ないけど
こんなとこを歩かないと出すもの出さないから困るのよね~

ベッちゃんはモタモタ

石段はキミさんに追いつきません

ヘトヘト
ベッちゃんにも追い越される始末^^;

最近、手作り食にしてたのですが旅行の時困るなぁと思って、注文した日に作ってくれるというフードを購入して少し混ぜてみました

ベッちゃんは自分の番が来るまで、ハウスの中で吠えます(鍵は開いてます)

自分の番が来ると、ちゃんと出てきます
フードもちゃんと一気に食べてしまいました

キミさんはちょっと変なお顔をしてましたがまぁ食べてました
フードの酸化した油がガンの素なので油抜きするように言われてたのですが、これは新しいから大丈夫かな?
もう一つ、気になるフードがあるのでそれも買ってみようかなと思ってます

長い夏休みが終わり、ベルギーGPリザルト

キミさま
マシントラブルのため16位スタート(予選14位 ギアボックス交換のため2グリット降格)→7位

ベッテル
8位スタート(予選9位)→12位
3位入賞目前でタイヤ バーストしてしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ キミさん、かゆかったのかな~痛々しいね><
草むらを歩かないと出すものも出さないところ、同じ(笑)

フード、いろいろ気になるよね。
私も手作りフードにしたいと思いつつ、
手作りはトッピングで終わってる~(笑)
自分の番になると自分で出てくるの?
ベッちゃんお利口さん~!!
2015/08/23(日) 23:38:18 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
結局、ここの草むらでは出さなかったんだけど~(^^;
昨日なんて2時間近く歩いても出さなかったし
ホント、困っちゃう!!

くぅたんは、キチッとしすぎで出来ないんじゃない~(笑)
適当にしなさそう~
ベッちゃんは前までハウスで食べてたからハウスに入るのが癖になってるのよ(笑)
2015/08/25(火) 21:31:42 | URL | kame #-[ 編集]
キミさん!足ひどくならないとイイですねー(´□`。)

フード!!!私も気になって無添加のモノとか
いろいろ試したりしてます。
最近は、吉岡油糧のフードを食べさせてみました☆
ヒトもわんこも食べモノの酸化!に要注意ですね。
2015/08/26(水) 21:03:34 | URL | リールママ #-[ 編集]
リールママさんへ♪
ご心配ありがとうございます
涼しくなってきたからよくなるかなぁ~?

フード、気になりますよね
色々試してはみたのですが、イマイチお肌の調子がよくならなくて(^^;
手作りにしてもあんまり変わらないから食べ物じゃないのかな~
そのフードはよさそうですか?
今度感想聞かせてくださいね♪
2015/08/26(水) 21:27:41 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
