ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日は、久々に~ランに行きました
本当はおとーさんが三沢の航空ショーに行く予定だったので、今月はもうランには行けないなぁと思ってましたがキャンセルになったみたい

キミさんもベッちゃんもマイペースに遊んでました


よく会うビーグルちゃんが来て、同じ面の少し離れた所でボール投げして遊んでたのですが、突然「キャー、やめてー」と言う悲鳴が
見るとビーグルちゃんと柴犬がやり合ってる感じ?
ビーグルちゃんのお母さん、てっきり自分のわんこを制止してるのかと思ってたら、柴犬を抑えてました
駆け寄ると、ビーグルちゃんに血が
そして、柴犬の飼い主さんはいませんでした
お母さんがビーグルちゃんの血をタオルで拭いてたら、飼い主がのこのこやってきて、「すいません」って言ったかな?
でも、すぐに離れて他の子と遊ばせてました
誠意も何もありません
どうやら、ビーグルちゃんが遊んでたボールを取り合ったようなのですが、そんな危険なわんこから目を離すってどうゆうこと?
柴犬の飼い主、夫婦なのですがお母さんは赤ちゃんを抱っこして、さらにもう1頭フレブルのパピーを連れていました
フレブルは首輪もつけてなく、そちらも放ったらかしで最初、何処の子かわかりませんでした
今思うと、なんで首輪をしてなかったんだろう?
まさか、買ってきてすぐに連れてきたんじゃないよね?
そーだとしても首輪は一緒に買うよね?
そもそも、ランに連れてきても大丈夫な子(ワクチンとか終わってるのかな?)だったのかな?
その後、その柴犬にキミさんが近付いてったのでゾッとしちゃった
「うちのは犬が嫌いなんだよな」だって
ちょっと「えっ?」って感じでした
その柴犬は前にも何かやらかしたらしいです
うちも、ベッちゃんは大きいわんこに吠えまくるので常にマークしてないといけないのですが、危険なわんこから目を離さないで欲しいなぁ
キミさんベッちゃんもボールには興味ないけど、今度から気をつけないと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウソーー・・・
ないない、そんなのダメだよね。
怪我させても悪いと思ってないなんて。
そのコはランとかダメでしょう~~!
他に人間の赤ちゃんとか、パピーちゃんとか・・・
それぞれキチンとできるのかしら、心配しちゃうわ。

F1のTシャツ、すごーい!カッコイイ~!
めっちゃ凝ってるね!!!
ちゃんとドイツとフィンランドになってるし!!
キミさんベッちゃん似合ってるね♪
鈴鹿で注目されちゃうね~♪♪
2015/09/14(月) 00:13:20 | URL | くまごろう #-[ 編集]
わ~恐かったですね....
そのビーちゃん、可愛そうに....(^_^;)
人間の赤ちゃん&パピーのフレブル...&芝ちゃん....で、ランで遊ばせるの~??
ちゃんと飼い主さんが自分で管理出来る....人数で入って欲しいですよね~

しばちゃんって、黙っていて、急にがぶってする子も多いですから(仲良くできる子もいるけれど)rickey君も何度か、芝ちゃんに急に咬まれたことがあるから、私も、始めての芝ちゃんだと、ドキドキしちゃいます.....

咬まれたびーちゃん、傷が酷くなければいいけれど.....
キミさん、べっちゃん、からまれなくて~よかったです~♪

ほんと、フェラーリのT-シャツ...いいですね~♪
これで、鈴鹿の街を....闊歩してくださいね~!(^^)!
とっても、二人とも可愛いです~♪

雨...大丈夫でしたか??
2015/09/14(月) 12:28:38 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
やだぁ。。。
「キャー、やめてー」っていう場面を想像しただけで、悲しい(T_T)
何が起こるかわからないから、やんちゃなワンコの飼い主さんは常に気にとめていてほしいよね。
なのに、赤ちゃん抱っこにパピーまで一緒じゃ、ランに来る環境じゃないよねぇ。
だって、赤ちゃんのあんよ知らないワンコにガブされたらどうするんだろう。。。
うちも幸は、売られた喧嘩は買うほうだし、福ちゃんもボールくわえたら唸るし、気をつけなきゃ(汗)

ホントホント、F1のTシャツすご~~~い!!
手作りには見えなーい!!
あれ着て鈴鹿を歩いたら、ホント、注目の的だわ♥ 
2015/09/14(月) 16:30:32 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
おばちゃん一人だったから舐められたのかな?
うちだったら、おとーさんが怒鳴ってたよ!
ちょっと、チャラい旦那だったし
奥さんはぼーっとしてるし
罪悪感がないのって最悪だよね~
治療費よこせって!!

ありがとう~♪
すごい面倒だった(笑)
追加でもう1着づつ作ったよ~
サーキットだったら注目だったかも♪
2015/09/14(月) 21:52:30 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
本当にかわいそうで・・・
でも、わんこって少々の怪我は気にしないでわちゃわちゃ動いちゃうのよね~
お母さんがとても気の毒だったわ
rickey君が咬まれたことを思い出しちゃった
わんこだから喧嘩することもあるかもしれないけど、ちゃんと止めれるように見ているべきだよね
うちの子が咬まれたらおとーさん、激怒だよ~

ありがとうございます(´∀`)
とても、楽しみです♪

雨は大丈夫でしたよ~♪
こっちの方は早めに止んだし!

2015/09/14(月) 22:03:29 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
悲鳴なんてびっくりだよね~
しかも、加害者側の人がいないなんてありえない!!
出入り禁止にして欲しいって言ってました
ただの喧嘩じゃなくて、普通にボール遊びしてるとこにボールの横取り!
怪我までさせて、すいませんじゃ済まされないのに罪悪感のかけらもないなんて~
うちも、ベッちゃんは食べ物が絡むと危ない~
キミさんもたまに変なスイッチが入るし(^^;

ありがとうございまーす♪
本物があっても高くて買えない~
ワッペンが一番高いかも(笑)
2015/09/14(月) 22:11:44 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
