ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月07日 (水) | 編集 |
シルバーウィークも中途半端な9月21日
24日からのF1を観に行くために8時半ごろ出発しました
朝、お散歩しておいたのでキミさんベッちゃんも比較的静かでした
お散歩してなかったら大変なことになっていたでしょう^^;

1時間位走ったら長者原SAで休憩
朝なのに混んでました^^;
ドックランで少し遊んで~

ここでこんなに混んでるならお昼ごはんを食べれないかも~という事で少し早いですが、ここでお昼ごはんを購入
記念撮影もして


ゆっくりお散歩
ベッちゃんはバテて抱っこされてました

安達太良SAで昼食を食べて
キミさんベッちゃんはお疲れ~


上里SAに寄った後、渋滞です^^;
次の高坂SAまで40キロの距離を2時間^^;

高坂SAにはドックランもありましたが、暗くて怖いのでとりあえずお散歩

なんとか夕飯にありついた^^;
豚テキ定食

浜松まで行く予定でしたが断念
ここで仮眠して夜中に出発することに

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり渋滞すごかったんだね~
シルバーウィーク、大移動だったもんねぇ。
連日渋滞のニュース流れてたもんなぁ。
最初は浜松まで一気に来る予定だったのね。
すごい距離だぁ!!
2015/10/08(木) 00:06:49 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
余裕をもって出たつもりだったんだけどね~(^^;
いつもだったら絶対に出かけない時期だわ(笑)
前に行った時は浜松まで行けたんだけどねぇ~
さすがに渋滞の中に戻る気にはなれなかった
SAの駐車場が空いてて助かったわ!
2015/10/08(木) 15:45:31 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
