ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月10日 (土) | 編集 |
つづき

22日の夜中に浜松に到着しました
早朝の記念撮影


さて、この日、遊んでくれるお友だちは
rickeyくん

リールくん

みんなでお散歩しながら~湖畔へ

しかし、この日は暑い~
こちらのカフェで休憩することに

休憩の後は記念撮影

お昼ごはんはうなぎ~

rickeyくんも

リールくんもいい子なのに

いけない子が一人いましたよ

帰りにうなぎ屋さんの前で家族写真を撮ってもらいました(笑)


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
舘山寺温泉周辺…普通の土日休日は
閑散としてるのに、この日は人出が
あり驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

2年ぶりの再会!!嬉しかったです♪
ベッちゃんとリール!似てましたね〜☆
特に鳴き声は、99%同じだと思うなー(笑)
2015/10/10(土) 23:18:17 | URL | リールママ #-[ 編集]
リールくんのブログで見て
うなぎランチが羨ましくて~~(笑)
テラス席わんこOKの所があるんだね♪
弟がわざわざうなぎを食べに浜松に行ったことがあって
すごくおいしかったって言ってのよ~食べてみたい!
ベッちゃん、うなぎ食べてみたかったのかな^^
ベッちゃん調子どうかな。回復してたらいいな~。
2015/10/11(日) 00:57:11 | URL | くまごろう #-[ 編集]
お大事に
急に気温が下がり、体調が変化することもあります。
べっちゃん、心配ですね。
楽しい旅行、久しぶりに会える子にはどんな気持ちになるのかなぁ。
ビーグルに囲まれてみたいです。
高坂から我が家は15分以内です。
そのすぐ先に入西という降り口が新しくできたのですが
ここだと10分以内の距離です。近くまで来られていたのですね^ ^

いつもの元気なべっちゃん早く戻りますように、
お大事にね。

2015/10/11(日) 05:58:44 | URL | ドロシー #-[ 編集]
リールママさんへ♪
シルバーウィークは混みますよね(^^;
暑いのに沢山歩かせてしまってリール君、大丈夫でしたか?
うちは、車の中で静かに寝ててくれて助かりましたが~(笑)
リール君とベッちゃん、前々から似てるーっておとーさんと盛り上がっていたんですが会ってみたらやっぱり似てました~♪
ベッちゃんばかり吠えてたから今度はリール君の鳴き声も聞きたいな(´∀`)


2015/10/11(日) 16:53:44 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
それじゃあ、今度は浜松に行こうか~(笑)
観光するところいっぱいあったよ~♪

ベッちゃんは、微妙かな(^^;
よくなったと思ったらまた悪くなったり・・・
気を緩めないで様子を見たほうがいいみたい
2015/10/11(日) 17:00:02 | URL | kame #-[ 編集]
ドロシーさんへ♪
近くを通ったんですね~!!
会いに行ければよかったけど、渋滞で何処にも行けない状態でした(^^;
今日は、ブログも更新されてて嬉しかったです
ストーカーだなんて、皆さん思われてないと思いますよ~
考えすぎです!
ドロシーさんのお気持ちわかります
落ち着いた生活をしていてもマロンさんがいないことは他の事ではなかなか埋められないですよね
本当は新しい子を迎えられたらいいのでしょうけど
ブログ、また更新されるのを待ってますね

2015/10/11(日) 17:07:03 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
