ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月12日 (月) | 編集 |
途切れ途切れですいません
つづき~

お昼ごはんの後は中田島砂丘と遠州灘を案内していただきました~
もくもくと歩くキミさん

すると~

キミさんのいる所にrickeyくんあり?(笑)
rickeyくんはキミさんをとても気に入ってくれました

海とキミさん

近くの海は震災のせいで行けなくなったのでキミさんベッちゃんに海を見せてあげれてよかった


帰りの駐車場でリールくんが行倒れました
暑かったもんね~

無理やり3ショット

ベッちゃんが小さい時によく行倒れて引きずられていたのを思い出します
リールくんとベッちゃん、似てるんですよ~

次は大阪へ向かうので、ここで解散
mickeyママさん、リールママさん、ありがとうございました

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント!ベッちゃんとリール!!似てましたね〜☆
見た目だけじゃないからスゴイd(*・ω・*)b
2ショット撮りたかったな〜(笑)
2015/10/12(月) 22:35:03 | URL | リールママ #-[ 編集]
まぁ!rickeyくんとキミさん仲良しなのね~微笑ましいわぁ^^
リールくんの行き倒れ、私もベッちゃん思い出したぁ~(笑)
リールくんとベッちゃん、どちらもかなりのイケメンくんだよね♪♪
浜松に砂丘があるって知らなかった!

ベッちゃんの調子どうかな?よくなってたらいいな。
2015/10/13(火) 00:10:48 | URL | くまごろう #-[ 編集]
リールママさんへ♪
ホントだぁ~!!
2ショット撮りたかった~
次回は是非、撮りましょう~
ベッちゃんがちゃんとしててくれたらですが(^^;
2015/10/13(火) 16:34:20 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
rickeyくん、キミさんのこと大好きみたいなんです
魅力的で困っちゃいますね(笑)

ベッちゃんって顔の作りがレモン系?なんだよね
顔は穏やかなんだけど~(笑)
始終、吠えまくってたベッちゃんと違ってリールくんの声はほとんど聞いてない・・・
でも、声も似てるらしいです

ベッちゃんはだいぶよくなったみたいです
心配してくれてありがとう
2015/10/13(火) 16:41:34 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
