ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年10月13日 (火) | 編集 |
つづき~

御在所SAまで行き、ここで車中泊
朝になって大阪城へ向かいました
駐車場到着
キミさん、ぐっすり

ベッちゃん、ぐっすり

待ち合わせの時間になって、みんな集まって来ましたよ
この日のお友だちは
モコくん

ジョイくん&ルークくん

けんたくん

初めましてのグリくん

初めましてのグラくん

みんなでわらわらお散歩~
ビーグル協会の人に間違えられたり(ビーグル協会が何かは知りません)
記念撮影をしてると外国人観光客に囲まれたり~

家族写真も撮っていただきました

わんこと大阪城

わんこと噴水

楽しい時間はあっという間
けんたくん、グリくん、グラくんとはここでお別れ
お名残惜しいです~
お昼はチャッピ家へお邪魔します

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
撮影大会、笑ってしまうよね~
ビーグル協会って・・・(笑)
何の活動をする人なのか(笑)

大阪城のショット、よく撮れてるね!
みんな石の上におすわりしててお利口さんだわ!!
2015/10/14(水) 18:07:11 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
謎だよね~
ビーグル協会(笑)

前後の写真を見ると、下段チームはちゃんとしてたけど、上段チームはグダグダだったよ(笑)
下段チームは待たされて飽き飽きしてたかも

2015/10/14(水) 20:54:41 | URL | kame #-[ 編集]
ビーグル協会岩手支部のkameさんこんにちは(笑)
楽しかったねー。
今度はゆっくり遊ぼうね、絶対絶対ね^^

グダグダの上段チーム(笑)
次会う時までにちゃんと写真撮れるように練習しとくね
2015/10/16(金) 12:59:54 | URL | eriko #-[ 編集]
erikoさんへ♪
楽しかったねーーー!!
絶対絶対絶対、また会いたーーーい!!

グダグダしてたけど、写真はちゃんと撮れてたよ♪
うちの子はあれが限界だよ~(^^;
グリくんグラくんも変な子がいて気が散っちゃったよね(^^;

2015/10/16(金) 21:12:44 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。