ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月15日 (木) | 編集 |
つづき~

稲荷山へ到着~
大きい子が好きなキミさん

でも、ビビリのベッちゃんはうぉ~ん

ルークくんはハードルを軽々と~

ベッちゃんも低くして飛んでみました(笑)

上の方に登って

斜面を下って


みんなで並んで記念撮影

ビーグルちゃんにも会いました

最後はゴロゴロ~


この後、チャッピさんが段取りしてくださってtikoさん&ひなちゃんに会うことが出来ました

ご挨拶したかったけど、この距離が限界みたい^^;

みんなとは、ここでさよならして、伊賀のお宿へ向います

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
地形に変化があって楽しそうなランだね♪
ベッちゃんハードル飛び越えてる!すごい!!
もぐもチャレンジしたことはあるけど
ハードルにビビってしまってダメダメでした~
(想像通りだけど・・・、笑)
2015/10/17(土) 00:51:57 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ランは3箇所移動したかなぁ~
あの時はすごい暑かったけど、今は寒い(^^;
ベッちゃん、ジャンプ力はあるのよ
毎日、ご飯の支度してるとジャンプしてくるから(笑)
でも、ルークくんのジャンプは高さがあってすごいよね
もぐちゃん、ハードルにビビったんだぁ(笑)

2015/10/17(土) 21:26:03 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
