ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月20日 (火) | 編集 |
つづき~

チェックアウトを済ませ、出発

この日のお友だちは、もぐちゃん
今まで、男の子ばっかりで紅一点

とりあえず、腹ごしらえ♪
ずっと、パンやごはんは食べてたので、そろそろ麺が食べたい
パスタのセットにしました

お次はひこにゃんに会いに行きましたよ~

でも、近くには行けないらしいので^^;
くまごろうさんと一緒にニセモノと記念撮影
と言ってもグダグダでしたが^^;

家族写真も撮っていただきました

キミさんベッちゃんを見ててくれるというので、お城の中も見学してきましたよ
お城の中からの風景

キミさんベッちゃんがいるよ~

最後はゴロゴロして、彦根城を後にしました


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もぐの真剣なカメラ目線・・・(笑)
紅一点だったんだね!

せっかくだから、ひこにゃんにも会えてよかったよね♪
遠目だけど(笑)
ニセひこにゃんとの写真、笑えるぅ~!
私はどこを見ているのか(笑)!?
かえって印象的(笑)
2015/10/21(水) 00:14:53 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
もぐちゃんのカメラ目線いただきました〜
女の子ひとりで、みんな一緒だったらモテモテだね
遠慮しますって言いそうだけど(笑)

ひこにゃんと一緒に写真撮りたかったよね〜
くぅたんはまだマシだよ〜
私なんて、準備してる間に終わっちゃってた^^;
2015/10/21(水) 20:03:00 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
