ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月21日 (水) | 編集 |
つづき~

この日お世話になるお宿へ到着~
カフェでお茶でも~ということでもぐちゃんも一緒です
でも、ウエルカムドリンクを出していただき、何も注文しませんでした(笑)

チェックインを済ませ、お部屋にご招待

意外とリラックスのもぐちゃん
お部屋チェック中
一緒に泊まれればよかったのにね

キミさんはというと、乗るよね~^^;

ベッちゃんも^^;(よい子は真似してはいけません)

くまごろう家とはここでお別れ
いつも一緒に泊まってたので、変な感じですが^^;

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさか予約が取れないとは思っていなくて・・・
残念すぎたわ~!せっかくのチャンスが・・・(涙、涙・・・)
恐るべし人気の宿。平日なのにね!!
ま、そうこう言ってる間に次のお楽しみがね♪
お楽しみと言えば、後泊検討することにしたんだけど
富士が満室だったわ・・・こちらも人気ね・・・。
かめ家はすぐに帰宅なのかな~?

キミさん、「何か問題でも?」って言ってそうだよね~(笑)
2015/10/22(木) 00:19:12 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
マジでーーー!!
そーいえば、後のこと考えてなかったけど、富士よかったねーー!
満室なんだ~!残念!!
何処か空いてないかなぁ~?

2015/10/22(木) 15:44:40 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
