ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月22日 (木) | 編集 |
つづき~

お夕食の時間です

キミさんベッちゃんのごはん~
美味しそうだね

お坊っちゃまらしからぬ食べっぷり^^;


私たちのお料理は~



美味しかったです♪
キミさんベッちゃんは、お行儀悪^^;

と、目の前のおとーさんからLINEが
「隣の席、幸田シャーミンだ」って
キミさんベッちゃんの写真をパシャパシャ撮ってたから、私たちがお行儀悪!って思われたかも^^;

お次はバーに行ってみましたよ~
メニューがレストランのと同じ(笑)

ベッちゃんはソファーにスリスリ

チェンジしてキミさんがスリスリ

そんなにこのソファー、魅力的?
かと思ったら、デザートの時間(キミさんの)


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさんベッちゃんのゴハン、どうだったか気になってたのよ!!
豪華だね!
あれ~?やっぱり我が家は手違いだったのかしら・・・・・・
ケチってSサイズにしたのがいけなかったのかしら・・・。
幸田シャーミンさん、見たかったわ^^

そのソファー、素敵だよね。
もぐも気に入って座ってたわ~
でも、お高そうよね~!
2015/10/23(金) 15:46:59 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
だって~、くぅたんがあんまり言うから一番大きいサイズにしたのよ~
白馬の時もケチったら少なかったし(^^;
幸田シャーミンさん、意識しすぎ?見ちゃいけないような気がして見れなかったわ(笑)

ソファー気に入ってたわ~
てか、色んなわんこの匂いがしてたのかも(笑)
2015/10/23(金) 16:35:23 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
