ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月24日 (土) | 編集 |
つづき~

賤ヶ岳SAでお昼ごはん~
本当はドックカフェとか探したんだけど、休みのとこが多くて^^;
キミさんベッちゃんは車でお留守番^^;
無性に麺が食べたい欲求は続いてます

デザートにラフランスソフトクリーム

お次は尼御前SAでお散歩~
すごい青空で、写真を撮ってもわんこがイマイチ^^;


キミさんがさっさと歩くので、おとーさんとベッちゃん置いてきちゃったよ

やっと来たーー

お決まりの記念撮影

ここでは、能登塩ソフトクリームが売ってました
さっき食べるんじゃなかった、失敗したー
と思ったけど、また食べちゃいました(笑)

そしたら、次のSAでまた似たような塩系のソフトクリームが売っていました
違う名前だったけど、絶対同じ物だと思う~
なんだ、能登の塩じゃなかったのかってガッカリ

お夕飯は有磯海SAでお蕎麦とうどん
まだ麺食べてます(笑)

途中、工事中で高速をおろされましたが、なんとか夜中に到着しました
本当は、もう1日余裕をみてたので、観光しながらゆっくり帰るつもりでしたが家のことも気になり早く帰ってきました
輪島とか金沢とか行きたかったーーー

キミさんベッちゃんお疲れさまでした

お付き合いありがとうございました
今回、ご一緒したお友だち
wan-step wan-lifeのmickey君&mickeyママさん
レモンびーぐるRireのリール君&リールママさん
ワンニャンPARADISE!のモコ君&ジョイ君&ルーク君&チャッピさん&チャッピさんのお母様
けんた丸の大切な日のけんた君&けんたのかぁちゃんさん
グリとグラの家のグリ君&グラ君&erikoさん&旦那様
ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々のひなちゃん&tikoさん
くまごろうとビーグルのもぐちゃん&くまごろうさん&旦那様
皆さん、ありがとうございました

秋の旅行1 おしまい
p.s なんで秋の旅行1かというと、秋の旅行2があるからです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
賤ヶ岳SA!!
昔むかし、友達がバイトしてた~(笑)
(私は行ったことないんだけど・・・。)

長旅、お疲れさまだったよね~!
ほんとだ!!「1」がついてる!
最後まで全然気づかず・・・(笑)
2015/10/25(日) 00:26:51 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
そうかぁ~
地元だもんね
あ、でも行ったことないんだ(笑)

えっ、全然気付かなかったの?
確かにわかりづらいもんね(^^;
しかも1だかなんだかわかんないね
ミスタッチのような・・・(笑)
2015/10/25(日) 16:48:07 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
