ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月25日 (日) | 編集 |
先日、健康診断に引っかかりまして~
再び病院に行くことに
おとーさんが家にいる日にキミさんベッちゃんとお留守番をお願いしました
キミさんは諦めて寝ていたようですが

ベッちゃんはそわそわと落ち着かず

やっと落ち着いたかと思うと

ピーピーと外の様子をうかがう

そして、またそわそわ

落ち着いた?

の繰り返しだったようです
パピーの時はひとりでお留守番出来る子だったのになぁ^^;
あ、病院はたいしたことありませんでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわ!お留守番中も、うちのと似てるー( ´艸`)
あ!!ベッちゃんテーブルの上に乗ってるww
うちのも乗りまーす(笑)
2015/10/26(月) 19:15:26 | URL | リールママ #-[ 編集]
リールママさんへ♪
えぇ~!!
リールくんがテーブルに乗るなんて信じられない~
うちはキミさんが乗るから真似っ子ベッちゃんなの(笑)
こんなに似てるなんて他人の気がしない~
2015/10/26(月) 21:52:01 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
