ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月26日 (月) | 編集 |
昨日は行きたいとこがあったので、そっち方面の公園でお散歩~


秋だねぇ

シャンプーしたかったけど、キミさんがちょっと変だったので中止
おやつも出してないのにじわっとよだれが出てたり、急に気持ち悪くなるらしく、庭に走ってって草をがむしゃらに食べる
昨日は日中も気温が上がらなかったから寒さのせいかな?
今週中にシャンプーしたいけど、大丈夫かなぁ^^;

さて、昨夜(今朝?)のアメリカGPリザルト
もう、こんな時間は起きてられません^^;

キミさま
18位スタート(予選8位)→リタイア

ベッテル
13位スタート(予選3位)→3位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
