ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月27日 (火) | 編集 |
今日のお散歩
何だか今日はすっぽんぽん感が増してる^^;

なんでかなぁと思ったら買った服だから丈が短いんだ~

朝からシャンプーしたいと思いつつ、午前中はやっぱり寒いので午後のお散歩を早めにしてやっとシャンプー
シャンプーしたばっかりなのに外に出ちゃいました^^;

お部屋を温めて、風邪引かないようにね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、キミさん、べっちゃんが使ってるマット見たことあるー(笑)
使ってくれてるんだー、うれしい^^
もうチョイ大きい方が使い勝手がいいかな。
あったかくして風邪ひかないようにしてね。
大阪も夜は寒くなってきたから洗うタイミングが難しいー><
2015/10/28(水) 14:18:16 | URL | eriko #-[ 編集]
erikoさんへ♪
見たことあるでしょー!!(笑)
確か、ゲージ用?って言ってたと思うけど丁度良かったんでお部屋で使っちゃいました~♪
でも、いつかはerikoさんの丸いベッドをゲットするんだーー!!
いっつも速攻売り切れなんだもん(T▽T)
2015/10/28(水) 17:31:38 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
