ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月30日 (金) | 編集 |
今日はじぃちゃんの病院の送り迎えがあり、実家へ行く時にキミさんを閉じ込めてみた(笑)

ガリガリやっていたから長距離だったら壊されてたかも^^;
ベッちゃんは後部座席でクレートに入ってます

実家でのキミさん
落ち着かないようです^^;

今日は、食べかけのアンパンが入ったバックをばぁちゃんが階段に無造作に置いてて・・・
キミさんがこじ開けようとしてました
私が発見して阻止しましたが、危なく食べられるところでした
洗面所のゴミ箱はいつも下に置いてるので、私がいつも上に上げるし
仏壇のある部屋も開けっ放しにしてるので、私がいつも閉めます
実家に行くと、普段よりも神経を使います^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
