ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月09日 (月) | 編集 |
つづき~

さて、お宿に到着ですよ~

暗くなりそうなので、すぐランへ
(ごめんなさい、ホントにこんな写真しかないの^^;)


あっと言う間に真っ暗に

夕飯の時間でーす
美味しくいただきました


わんこのごはん

この後は幸福丸家のお部屋でUNOをして遊びました~
私は初めてやりました
子供の頃はこんな遊びなかったと思います^^;
練習の後、本番で4位でしたが何故か罰ゲームが当たり^^;
激辛まんじゅうをいただきました


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お宿、良さそうな所~♪
お食事もおいしそうな和食!

いきなりUNOが大流行してておかしかったぁ(笑)!!
罰ゲーム付きだし~(笑)
記念すべき初罰ゲームがかめたんだったんだねぇ・・・
これを機会に恒例になりそうですな^^
2015/11/10(火) 00:47:13 | URL | くまごろう #-[ 編集]
わぁ!! ワンコごはんあったんだねー♥ おいしそ~!
また行くときがあったら頼んでみようっと♪

だよねだよね、子どもの頃UNOはなかったよね。
大人になってから覚えたから、やる度に忘れちゃってるワタシです(T_T)
しかしkameさん初めてなのに4位はすごい!!
罰ゲームも大当たりで笑えた~♪
2015/11/10(火) 14:47:49 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
よかったよ~
お部屋に温泉が付いてるし、部屋を出ればすぐに外だからちっこもさせやすいし~
ご飯も美味しいし♪
また行きたーい♪

まさか当たると思わなかったよ~
匂いがちょっと変だと思ったんだけど(^^;
2015/11/10(火) 20:52:22 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
予約した時に来たお手紙?にワンコごはんは予約って書いてたよ~
夕飯だけみたいだけど~
でも、HPをくまなく見ても何も載ってないからホントかなぁって半信半疑だった(笑)

UNOって聞いたことある程度で全然やったことなかったよ~
覚えられるか超不安だった(^^;
しかも罰ゲームが当たるなんて・・・何故??(笑)

2015/11/10(火) 20:57:19 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
