ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月10日 (火) | 編集 |
旅行記の途中ですが・・・ちょっとお休み

ベッちゃんーーー♪
今日はベッちゃんのお誕生日ですよーーー(^O^)

と言っても、旅行したばっかりで何もないのですが^^;
あ、でもいただき物のワッフルがあるからそれでお祝いしよーーー♪

おとーさんがね、ケーキ買ってきてくれるかなぁって思ったんだけど買ってきてくれなかった
まぁ、買ってきたとしても人間用だろうけど^^;

キミさんにも分けてあげようね
キミさんがお祝いしてもらったケーキ、半分もらったもんね

先ずはキミさんから

マテもせずに食べちゃったよ

ベッちゃんはマテ出来るよね?

怖い^^;手まで食べられそう

ベッちゃんがもらってる時のキミさん、すごい見てるね

バースデーカードも届いたよ

ベッちゃん、よかったね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ベッちゃん、お誕生日おめでとうー♥

我が家も一緒にワッフルでお祝いしようっと(*´∀`)
ふふ、キミさんすっごく見てるね♪
首傾げてのぞき込むようにしてて、可愛いなぁ。

健康第一でまた楽しい歳になりますように♪
2015/11/10(火) 22:02:27 | URL | 幸福丸 #-[ 編集]
ベッちゃん♪お誕生日おめでとう~!!
元気で楽しい1年を♪♪

ではでは我が家もワッフルでお祝いだぁ♪
愛しのベッさまのお誕生日だもんね~
ねー!もぐ!!ベッさま好きだもんね!
え?聞いてない・・・?好きなくせに~(笑)

ふふふ。キミさんガン見(笑)
ほんと、首傾けててかわいい~^^
2015/11/10(火) 22:34:20 | URL | くまごろう #-[ 編集]
べっちゃんお誕生日おめでとうー!!!
また1年元気で楽しく過ごしてねー♪
ワッフル食べてるの見てるキミさん
ホントかわいい♪
2015/11/10(火) 23:26:34 | URL | チャッピ #-[ 編集]
べっちゃんお誕生日おめでとうー
美味しくって楽しい1年になりますように。
また遊ぼうね。絶対絶対ね☆
2015/11/11(水) 18:00:31 | URL | eriko #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
ありがとうございます(´∀`)

ワッフルもかなり食いつきがよかったです♪
私も食べてみればよかった(笑)
キミさん、かなり見てるよね~
結構、グイグイくるタイプなの( ´艸`)
みんなで健康なのが一番ですよね♪

2015/11/11(水) 21:24:09 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ありがとうございます(´∀`)

もぐちゃん、ケーキにワッフルにスィーツ天国だね(笑)
ベッちゃんよりスィーツ命でしょ( ´艸`)

余程美味しかったみたいで目を離さなくなったよ~
みんな甘いものは好きなんだね(笑)
2015/11/11(水) 21:30:35 | URL | kame #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
ありがとうございます(´∀`)

吠えてばかりでうるさいけど元気が一番と思うことにします(笑)
また一緒に遊んでくださいねぇ~
キミさん、じーっと待っててくれるけどしつこいんだよね(^^;
2015/11/11(水) 21:32:52 | URL | kame #-[ 編集]
erikoさんへ♪
ありがとうございます(´∀`)

ぜーったいまた遊びましょうね~
今度は、ゆっくりね♪
打ち合わせしましょう~( ´艸`)
2015/11/11(水) 21:35:18 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
