ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月12日 (木) | 編集 |
つづき~

次の日

豪華な朝食を食べてチェックアウト
お友だちと合流です

改めてお友だちの紹介
ここから合流のくまごろう家のもぐちゃん
カメラ目線ありがとうございまーす

チャッピ家のジョイ君

モコ君&ルーク君

greenbeagle家のキャノン君

幸福丸家の幸さん
こんなポーズの写真でごめんね~

福ちゃん

丸ちゃん
無理にこっちに向けてくれたけど拒否?

我が家のキミさん

ベッちゃん
ネムネムです

ランチ~
重くなくて美味しかった~

さぁ、次のお宿へ向かいます~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テーブルの上を覗く幸、幸らしくてイイわぁ~( ̄▽+ ̄*)
しかもリードをワタシにカードされてるし(笑)
ネムネム顔のベッちゃん、やっぱり幸に似てる~!
鼻の色が幸はもうちょっと薄いけど、でもでもさすが親戚さん、似てるわぁ♥
そうそう、あのランチ、出てきたときはあまり期待しなかったんだけど(←失礼な)、おいしかったよね♪
2015/11/12(木) 19:50:37 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
幸さんの写真、何枚か撮ってたんだけど全部同じポーズで(^^;
中でも顔が写ってるやつを選んだの~(笑)
幸さんとベッちゃん、すごい似てるよね~
似てる似てるって何度も思った~
お鼻はキミさんの方が薄いのよ、ベッちゃんは黒々してる
ランチメニューが少なかったような・・・
カレーが限定?名様だとか(笑)
おとーさんはハムが乗ってる方?を頼んだけどこっちの方が美味しかった~♪
2015/11/12(木) 20:57:00 | URL | kame #-[ 編集]
ランチのお店、よかったよね♪
キレイだし、お料理もおいしかった^^
晴れててランも使えてたら、長居しそうな勢いだったよね~!

幸ちゃんのお写真、
私が後頭部撮ってた姿勢に似てるな~
と思ったらさ、
右端に私のカメラ写ってるし(笑)!!!
幸ちゃん、違う角度から同時に撮られてまーーす(笑)
ぎゃははは~!!
2015/11/13(金) 00:53:57 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
よかったよね~
駐車場が狭かったけど(^^;
晴れてたらよかったのにね

あはは~
ホントだ、カメラが写ってる~(笑)
この時がシャッターチャンスだったのね
2015/11/13(金) 15:59:29 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
