ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月13日 (金) | 編集 |
お宿に到着
直前でキビシイ坂あり^^;
5台連なってるからね~坂の真ん中で停車させられた方はタイヘン^^;
チェックインして直ぐにキミさんベッちゃんにちっこをさせようと部屋から出たら、くまごろうさんとバッタリ会ったので一緒にそのまま散策に行きました

森のドックラン~
とりあえず、ニオイチェックね


室内ラン~
トンネルみたいなので遊んで

と、そういえば!ワンコお夕飯をまだ頼んでなかった!と思い出し慌てて解散
お部屋へ戻りました
丁度お部屋の前で幸福丸さんと会ったんだけど、遊びに行くところだと思わなくて~完全に入れ違いになったみたいです(T_T)

そーこーしてるうちにお夕飯ですよー


ワンコのごはん
野菜とごはんとお肉とお魚を少しづつ頼んで半分こにしてもらいました

そして、次の日お誕生日を迎えるキミさんのためにサプライズでお祝いしてもらいましたー

すっかり忘れていたのでびっくり~
もちろん、旅行に出る前はキミさんのお誕生日だなと思っていたのだけど、お友だちと遊んでたら(興奮状態?)で頭からスコーンと抜けてしまってました^^;
みんなーありがとうーー(^O^)
この後は再びUNOをやりましたよ
私、また4位だったけど罰ゲームは逃れました~
当たりは、チャッピさんのお母さんでした~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
坂!!そうそうキツかった!
ナナメで停車して、発進する時には
キュルキュルキュル~!でちょっとうしろ下がるし
ドキドキだったわ~!

キミさん、さすが おとーさんのカメラでカメラ目線♪
お手てが揃ってる~^^
手のひらが大きくてかわいい~^^
みんなでお祝いできて楽しかったぁ♪♪

UNO、罰ゲームつきでスリルあっておもしろかったよね~♪
2015/11/14(土) 00:46:33 | URL | くまごろう #-[ 編集]
そうそうあの坂! 最後尾の我が家、前の数台が止まったから、うちは坂の下で止まったけど、見上げてるだけでも怖かったー。

部屋の前で会った時がランからの帰りだったんだ!
あの時ちょうど露天風呂の鍵持ってみんなの部屋を探してたの。
でもどの部屋か分からず、チャッピちゃんと廊下で「kameさーん!くまごろうさーん!キャノンくーん!」って言ってたらキャノンくんちが分かったんだ(笑)
これからラン行くよーって言えば良かった〜残念〜(´Д⊂ヽ
そしたらキミさんベッちゃんの泳ぎも見れたかな❤(ӦvӦ。)
2015/11/14(土) 11:30:55 | URL | 幸福丸 #-[ 編集]
あ、何度もごめんね(/_;)
キミさんのケーキ、宿のHPに演出方法などご相談下さいって書いてあったから、「おめでとーーーヽ(^o^)丿」って感じで持って来て下さいってお願いしたわりには、静かに持ってきたよね( ;∀;)
なかなかケーキも出てこないから、チャッピちゃんとハラハラしちゃった。
2015/11/14(土) 11:43:02 | URL | 幸福丸 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
くぅたんのとこが一番キツかったよね(^^;
止まるとわかってたら登らなかったんだけど(^^;

この写真、ちょっと暗かったから修正しちゃった(笑)
お祝いしてくれてありがとう~
とてもいい記念になりました♪

UNO楽しかったね
恒例になりそうだね♪
2015/11/14(土) 20:52:31 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
わぁ~賢い!!
ちゃんと様子を見てないとダメだね(^^;

そうそう、ちょうど帰ってきたとこだったの~
温泉がなんとかって言ってたからてっきり温泉に行くのかと(^^;
残念ーーー!
一緒に遊びたかった~
キミさんベッちゃんの泳ぎが見れたかは疑問だけど(笑)

あ~、そういえば静かに出てきてたかも
最初、ピンとこなくて(^^;
でも、とても嬉しかったよ~
ありがとうございました♪
2015/11/14(土) 21:02:30 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
