ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月14日 (土) | 編集 |
つづき~

朝ですよーーー
早朝、屋上のドックランへ行ってみました

ベッちゃんは決まった

キミさんは何枚撮ってもだらしない^^;

さあ、朝食です

ベッちゃんはうるさいのでアヒルさんになりました

キミさんは幸福丸さんに抱っこされましたよ
愛想ないけど、意外と甘えん坊なんです

ご飯の後は森のドックランへ~


幸さん、食べ過ぎですよ



なんて言ってたら、走ってきたーーー

と、走って行ったーーー

ルーク君、ベッちゃんも参加して~

キャノン君、お疲れさま~

キミさんは走らないの?

師匠に注意を受け

あり?もぐちゃんも走ってる

みんなたくさん遊んだね~
チェックアウトだよ~

記念撮影~グダグダ~

もぐちゃん、どこ行くの~?

最後はルーク君とベッちゃんがセンターになり

みんな、お疲れさま~
次の場所へ移動しまーす

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんなでドドドーーッ!って走り回ってかわいかったよね~^^
あ、すごい。かめたん もぐの走ってるところ撮ってくれてたんだ。
突然スイッチが入るから、私 撮れてないの(笑)
しかも丸ちゃんと走り出したんだよ~
ビックリ仰天&爆笑(笑)!!
被り物の撮影も楽しかったなぁ~
キミさんのライオンみたいなのかわいかった。
もぐも相変わらずのビクつきようで笑ったし(笑)
2015/11/16(月) 01:29:44 | URL | くまごろう #-[ 編集]
その辺全部アタシのだから(爆笑ー)
ホントそう言ってる!そう言ってる!!
しかもキミさん思い切りかぶってておもしろーーい!!
ワタシみんながドドドーーって走ってたとこ見てないなー(T_T)
若手ボーイズがみんな走ってたんだね♥
もぐちゃん走ってるのも撮れててすごいな~!
ライオンキミさん似合ってたね~♥
すんごい優しそうな百獣の王だわ♥
2015/11/16(月) 14:04:55 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ボケボケだけど撮れてた(笑)
いきなりだし、動いてるからちゃんと撮れないのよね〜^^;
丸ちゃんと走ってるとこにモコちゃんが来たのかな?
何気にモコちゃんが色んなとこに写ってる(笑)

ライオンの後ろ姿が笑える
もぐちゃん、かなり拒否ってたね
2015/11/16(月) 21:49:38 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
幸福丸さんの真似っこしてみた(笑)
幸さんのキャラがステキすぎ〜♪
あれ?走ってる時にいなかった?
たまたま、1人で上の方にいたら、みんなで走ってきたのーー
うちはハードルやってる写真がないよ〜( T_T)

ライオン、似合ってた〜?
いいのが残ってたわ(笑)

2015/11/16(月) 21:56:28 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
