ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月15日 (日) | 編集 |
つづき~

チェックアウトの後、干物屋さん?でお買い物をしてから外浦海岸へ行きました~
海岸をお散歩してたら、キミさんのテンションが上がり~走らされました^^;
私がはしゃいでるわけではありません^^;

キミさん、海が好きなのかな?

と、チャッピさんが写真を撮ってます
ふむふむ、こーやって撮ってるのか~

我が家でも真似っこして
幸福丸家のパーさんに上手くいったら年賀状にするようにって言われたけど・・・

ダメじゃん、尻尾切れてるよ^^;

この後は、楽しげ?な各家庭の家族写真を撮り~^^;
お昼ご飯を食べに移動
パーさんオススメ?のわさびソフトクリームもいただきました
美味しかったかは秘密です(笑)

そして~

行きはよいよい

観光客が一瞬いなくなった隙に記念撮影~

帰りはハアハア言いながら登りました^^;

名残惜しいですが、そろそろお別れのお時間です

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
知らなかった~かめたん そんな爽やかに海を走っていたのね^^
さすがチャッピさんはキチンと撮影してるよね。
私はここでもロクな写真が撮れていなかったような。
(流木拾ったりしてたし?笑)

やっぱ わさびソフト食べるべきだったか!?
鮎はおいしかったよ~^^

滝、最初 すごく遠いのかと思ってビビってたら
そうでもなくてよかった~♪
めでたく筋肉痛にもならず♪
滝の集合写真、もぐ 浮いてるね~(笑)
2015/11/16(月) 01:36:59 | URL | くまごろう #-[ 編集]
kameさんホント爽やかに走ってた~~♪
「とぉ~き~を~駈ける少女~♪」って聞こえてきそうだったよぉ♪
しかもキミさんめっちゃ笑顔でかわいかったなぁ♥
それにしても、海キレイだったよね~~!!
年賀状、、、うちの海の写真は3ワンみんな顔が怒ってるんだよ(涙)
いっそのこと楽しげな家族写真を年賀状にするとか??(うちはしないけど・笑)
2015/11/16(月) 14:14:11 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
爽やかじゃないよ、ドタドタとだよ^^;
くぅたん、来る前だったのかな〜?
流木拾ってたね(笑)
そーいえば、私のいとこもお店の戸の取手に川で拾った木を使ってたっけ〜
わさびソフトは微妙だったよ
鮎も食べたかった〜

滝、ビビってたんだ〜
私、何も考えてなかった^^;
その割に登り終わったの最後の方だったけど^^;
もぐちゃん、超能力?(笑)
2015/11/16(月) 22:04:15 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
やだ〜
そんなこと言うから時をかける少女が頭から離れない〜
口ずさんじゃったりして^^;
でも、このネタまた2家族しかわかんないかも(笑)

いい加減にしろって怒っちゃったかな(笑)
楽しげな写真、自分たちのないんだよね^^;
あっても使わないけど(笑)
2015/11/16(月) 22:10:05 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
