ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月16日 (月) | 編集 |
つづき~

みんなとさよならして今度は山中湖へ向かいます
くまごろう家が後泊するというので、我が家も便乗することに~

到着して出迎えてくれたホテルの方が、キミくんはキミ・ライコネンですか?って
おぉーー!
F1好きの方でしたーーー!
くまごろう家はまだ到着してなかったので、何処か寄り道でもしてるのかな?なんてお気楽なことを考えて~^^;
キミさんベッちゃんのお散歩をしてると、到着されました~

早めのお夕食
前日までワイワイしてたのに、なんだか寂しくなっちゃいました^^;


お料理、もっとあったと思うのだけど写真なかった^^;
多分、くまごろうさんがちゃんと撮ってるはず^^;

わんこのごはん
なんと、わんこもコースです

そして、ホテルから~いただきました~

特に記念日コースとかにはしてなかったんですけど~

夕食の後はくまごろうさん運転の車に乗せていただき紅葉を見に行きました~



家族写真~

この後もくまごろうさんのお部屋でお喋り~
遅くまでお邪魔してすいませんでした^^;

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わんこもコースで出てくるんだ~!
そりゃウッハウハだね(笑)
そのお宿、行ってみたい所のひとつなんだぁ。
いいな~♥

紅葉キレイだね~~!!
家族写真もイイ感じ~~♥
うちもその時間までそこにいて、夜家に帰れば良かったな~~。
2015/11/17(火) 18:47:34 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
でもね~、ちょっとづつだよ~(^^;
量的に微妙~(笑)
お宿の中庭?にプールもあって泳げたら楽しそうだけど水なんだって!
もう少し暖かい時期の方が楽しいのかなぁ~?
箱根にもあるんだよね?
箱根は温泉みたいだからそっちも興味ある~♪

ホントにね~!!
一緒に来ればよかったのに!
そして、もう一緒に泊まっちゃって、そこからお仕事に行ってもらうとか
部屋空いてたよ(笑)
急に人もわんこも減って寂しかった(;_;)
2015/11/17(火) 21:04:11 | URL | kame #-[ 編集]
F1好きな方にはキミといえばライコネンなんだね!
ベッちゃんと一緒になっていたらすぐわかるんだろうね~

紅葉、キレイだったよね~♪
かめ家を乗せて運転する機会があるとは(笑)
口は悪いけど安全運転がモットーで・・・(しつこい)

ベラベラしゃべってたらあっという間に時間が経ってしまった!
まだまだ話足りなかったような^^
かめたんが調べてくれたおかげで
話題の言葉の謎が解けてよかったわ~(笑)
ほんと、幸福さんとこも一緒に来れればよかったのにね!
2015/11/17(火) 21:43:49 | URL | くまごろう #-[ 編集]
あーもう1泊休みだったらな~(笑
ワンコもコースなんだぁ~
すごい~ワンコもいろんな味楽しめて嬉しいねー。

紅葉のライトアップもいいなぁ~
また来年どこ行こうかな~♪
2015/11/17(火) 22:04:10 | URL | チャッピ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
キミだけだったらわからないかもだけど、ベッテルがいるからね~(笑)

乗せていただいてありがとう(´∀`)
出発の時はどうなることかと思ったけど(笑)
紅葉きれいだったね
ちゃんと調べてきててえらいよね~

あはは~
あの時、すぐに調べればよかったよね~
今度はちゃんと予習していくわ~(笑)

急に寂しくなっちゃったよね
幸福さんもみんなも来れればよかったけどね~♪
2015/11/18(水) 21:09:30 | URL | kame #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
残念だったよね~
お部屋も空いてたし~
お休みだったら泊まれたのにね
ワンコのコース、おもしろいけどちょっとづつで物足りない感が(笑)

紅葉、きれいでいい時期に行ったけど、プールは水で入れなかったから暖かい時期もいいかも
来年も楽しみ~♪

2015/11/18(水) 21:20:47 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
