ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月17日 (火) | 編集 |
つづき~

前日の夜、食べ過ぎたのか?ベッちゃんが調子を崩し、夜中におとーさんと何度か草を食べに行ってた^^;
家の草ならまだいいけど、知らないとこの草はちょっと怖い^^;
でも、朝には復活~
朝食前の記念撮影
キミさん

ベッちゃん
物音にウーウーしてるので口が膨らんでます^^;

わんこのごはん
前日の夜のごはんのひとつと一緒かな

人間のごはん~
私は和食
奥のがくまごろうさんの洋食

ごはんを食べたらランに行きましたよ
もぐちゃん

キミさん

ベッちゃん

もぐちゃんとベッちゃんは少し一緒に走りました~
写真は撮れなかったけど^^;
そして、お楽しみの温泉
まずはもぐちゃん

案外あっさり足がつきました(笑)

次はベッちゃん

そしたら~なんとベッちゃんが犬かきみたいな仕草を



おもしろい~
こういうこと本能でやるんだね
次回はチャッピさんに特訓してもらおう~
最後はキミさん
こちらも意外とあっさり

温泉ぬるかったのでこの辺で~
さて、チェックアウトです

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは、キミさんともぐちゃん、温泉イイ感じに入ってるね!
そうそう、エアー犬かき!!
丸もねぇ、水につける前から空中で犬かきするんだよぉ。
ベッちゃんきっと泳げるね♪
チャッピちゃんにジャボン!!と投入してもらお♪
2015/11/18(水) 18:35:13 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
温泉、もっと嫌がるかと思ったら意外と平気だったみたい
今度は裸で連れて行かなきゃ(笑)
犬かき、見たの初めてかもーーー
前にビニールプールに入れたときは3秒で飛び出してきたからそれ以降入れる気にならなくて~
泳げるかな?(^^;
今度は一緒に水遊びしたーい♪
2015/11/18(水) 21:27:26 | URL | kame #-[ 編集]
もぐ、ベッちゃんに慣れてきたのかな~♪
ベッちゃんと仲良く(?)走っててよかったぁ^^
(四季の蔵では一緒に走らなかったけど・・・。)

ベッちゃんのエアー犬かき、めっちゃかわいかった~!!
イメトレ、バッチリだよね♪
サクッと泳げるんじゃない!?
今度はチャレンジだね^^
2015/11/19(木) 00:00:03 | URL | くまごろう #-[ 編集]
特訓!?
まかせて~(笑
キミさんべっちゃんまだ泳いだことないんだよね!
見て見たいな~。
どこで泳ごうかな?
でも~キミさんべっちゃんに嫌われないか不安^^;
2015/11/19(木) 01:38:47 | URL | チャッピ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
絶対慣れてきたよね~
また、あのうるさいのが来たーーって思ってるよ(笑)
二人共集団の中に入るのが苦手なのかもね~

おもしろかったねぇ~
てっきり3秒で飛び出すかと思ったけど(笑)
泳ぐどころかパニック起こすかも~(^^;
次回チャレンジだね
2015/11/19(木) 17:02:46 | URL | kame #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
よろしくお願いしまーーーす♪
溺れたりして(笑)
嫌われてもおやつを見せればすぐに機嫌が直るよ~
私なんてもっと嫌われるようなこといっぱいしてる(^^;
2015/11/19(木) 17:05:53 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
