ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月18日 (水) | 編集 |
つづき~

チェックアウトの後はお船に乗りました

わんこはデッキならオッケーです
でも、団体客で混んでいて~前はいっぱいだったので後ろのデッキに行ったら、真下にエンジンがあったみたいで、振動あるし、うるさいし^^;
もぐちゃん、ガクブル

キミさんもガタガタ震えてて終いには酔ったみたい

でも、途中で降りれないしね^^;
前だったら大丈夫だったかも
次の便はガラガラだった~残念

お次はお花を見にーーーってお花なんて咲いてないよ~(笑)

お散歩して~

滝を見て~

洞窟っぽいのにも入ったかな(笑)
なんとかいう?木の中で記念撮影

おとーさんは入れませんでした(笑)

ランチは懐かしのダラスヴィレッジへ
私はカレー
おとーさんはハンバーグカレー

ランで少し遊んで~


ここで、くまごろう家ともお別れ~
夜中に無事帰宅しました

燃費計15.9キロ表示 過去最高記録

今回、遊んでくれたお友だち
幸福丸びより
幸さん&福ちゃん&丸ちゃん&幸福丸さん&パーさん
greenbeagleのブログ
キャノン君&greenbeagleさん&旦那様
ワンニャンPARADISE!
モコ君&ジョイ君&ルーク君&チャッピさん&お母様
くまごろうとビーグル
もぐちゃん&くまごろうさん&旦那様

皆様ご一緒していただき、ありがとうございました♪
また遊んでくださね♪

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あーん、終わっちゃった~( TДT)
ホント寂しい~。


山中湖、船に乗れるんだ‼
前のデッキに乗れていたら船酔いはしなかっただろうね~
でもでも、山中湖も花の都公園もお天気が良くて気持ち良さそう♪

リッター15.9キロ\( ̄0 ̄)/
パーさんが、あと10年は乗れるねって言ってたよぉ

楽しい3日間、本当にありがとうね♪
また、来年もお出かけしようね~(*^▽^*)
2015/11/19(木) 21:48:34 | URL | 幸福丸 #-[ 編集]
キミさん酔っちゃってたのかぁ・・・
私が時々前のデッキに偵察に行けばよかったな~
おばちゃんたちがワイワイ、パワーすごかったよね(笑)

公園、紅葉と滝がなかったら文句言ってたとこだよね。
お花が咲いてない・・・
あ、じゅうぶん文句言ってたか(笑)
とか言いつつ結構オモシロな公園だったな~♪

燃費15、9キロ!燃費いいね!
我が家のボロ車に燃費計とかあるのかしら(笑)
次回お会いする時には違う車かなぁ。

今回も旅行楽しかった~!!!
後泊もご一緒できてルンルンでしたわぁ^^
また遊びましょうねぇ♪♪
2015/11/19(木) 22:05:35 | URL | くまごろう #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
寂しいね~(;_;)
もう一回書き直そうかな(笑)

全部、くまごろうさんが調べてきててくれて~
次の便だったら余裕だったんだけどね(^^;
お天気よくてよかったですよ~♪
意外と広い公園で楽しめました♪

普段はリッター10キロも走らないので喜んでました
ステッカー効果かな( ´艸`)

こちらこそ、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いしま-す(^O^)
2015/11/21(土) 21:21:25 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
キミさん、乗り物酔いするのよ~(^^;
カートとかにも酔うし(^^;
おばちゃんの集団の中を通る勇気はないよ~(笑)

うんうん、文句言ってた( ´艸`)
その割に買い物までしてたけど~(笑)
昔ながらのなつかしさってなんだったのかな~?(笑)

また、車変わるのね~
また白にしてもらわないと(笑)

楽しかったね~
また、よろしくでーす♪
2015/11/21(土) 21:27:34 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
