ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月26日 (木) | 編集 |
最近、雨が多い
雨の日はお散歩に行かないのだけど~
お散歩に行かないと、何だか調子が悪くなるみたい
なので、今日はカッパを着て行って来ました



少し前にコタツを出したのですが、先着1わんこしか入れない(ルール?)らしく、1わんこはあぶれてしまいます
かわいそうなので、レンチンする湯たんぽをベッドの下に忍ばせたり上に置いたりしてみたのですが


ことごとく、湯たんぽが置いてない所で寝ています


わざと避けてるのかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
湯たんぽ、ぽつーーん・・・・・・
あったかくていいのにねー
まだ魅力が伝わっていないのかな(笑)
そちら寒そうだね~
我が家もそろそろコタツ出そうかな。

カッパ、スヌ柄かしら。かわいいね~^^
2015/11/27(金) 00:40:47 | URL | くまごろう #-[ 編集]
湯たんぽ、ぽつ~~ん。
幸福丸がみんなパーさんの所で寝て、誰もワタシの布団で寝てくれない時がたま~にあるから、
湯たんぽの気持ち、わかるわ~~(T_T)

コタツ、先着1わんこ(笑)
でもコタツに入れなくても、毛布とかいっぱい掛けてもらって暖かそうだなぁ♥愛だわ~♥
2015/11/27(金) 15:47:01 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
うちもー。
湯たんぽとかヒーターの隣でブランケットだけ移動して寝てるー(笑)
だからもう最近は昼間のお留守番中はあったか設備ナシなのです。
ホットカーペット付けたらそこから動かないんだけどね(笑)
2015/11/27(金) 16:26:39 | URL | eriko #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
魅力は伝わりそうにないわ~(^^;
警戒してるのかしらね(^^;
コタツ、まだ出してなかったんだぁ~
もう出してるかと思った(笑)
暖かだったから最近出したのよ

スヌカッパだよ~
ベッちゃん、女の子みたいでしょ(笑)
2015/11/27(金) 21:56:25 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
え~!そーなの??
あ、女の子だからか(笑)
この時期は特に来て欲しいよね~
いないと寒いんだもん(笑)

一緒にコタツに入ってればいいのにね~
ベッちゃんも大人になってきたのか、キミさんが入ってると躊躇する時があるの
でも、開けてあげると入るから、そーするとキミさんが出てきたりして(^^;
先着順でもないかぁ~(笑)
毛布掛けてるけどかわいそうだからペット用コタツを買おうかと悩んでる(^^;
2015/11/27(金) 22:01:58 | URL | kame #-[ 編集]
erikoさんへ♪
あー、でもホットカーペットはわかるんだぁ~
うちの子、おバカだからホットカーペットつけてもわからないみたい(^^;
ここにおいでって何度も言ってるのにしら~っと無視してるよ
今はコタツだけど、ファンヒーターつけたらその前に集まってくるよ(笑)
2015/11/27(金) 22:05:32 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
