ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月06日 (日) | 編集 |
今日はランに行く予定でしたが昨夜雨が降り、今朝はとても風が強くて中止になりました
なので、公園でお散歩

雪は少しだけ残ってました


ここの公園は神社もあるのでお参りしてったら、キミさんはガランガランに、ベッちゃんは神社自体にビビってました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雪~!?
そういえばここ数日全国の天気予報見てなかったかも・・・(笑)
北の方は寒いんだね~!!

ベッちゃん、神社自体にビビるって・・・
まるで もぐみたいな(笑)
段差にも落ちちゃったの~!?
前は側溝?にも落ちてたよね~
端を歩いててよそ見しちゃうのかしらぁ^^
2015/12/07(月) 00:30:38 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
寒いよ~
氷点下にならないと暖かいねって言ってる(笑)

人気もないのにね~
これじゃあお正月とか連れていけないね(^^;

よそ見するんじゃないのよ~
ギューッて端まで横に引っ張りながら歩いてるのよ
だから、こっちも負けずにギューッ引っ張りながら歩くの
壁があると落ないけど壁にぶつかって歩くから服とかハーネスはボロボロだし(^^;
後ろの方を歩いてるから見えないしこっちが油断して手を緩めると落ちちゃう(^^;
2015/12/07(月) 20:57:41 | URL | kame #-[ 編集]
キミさん、福ちゃんでちゅ。
福ちゃんもね、きっと神社のガランガランは怖いでちゅ。
だから一緒に神社に行くときは、ピッタリくっちゅいていまちょーね♥
追伸・・
ハードルの練習してまちゅか?(福ちゃんはしてないでーちゅ)
2015/12/08(火) 18:18:21 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
福ちゃんへ♪
福ちゃん、キミです
ガランガランは鳴らさなきゃいいのにと思います
鳴らされたら一緒に逃げようね

ハードルの練習はしてないです
そもそも、うちにはハードルがないし、ランにあったやつも何処かへ無くなってたし
今度、ハードルのあるところで一緒に練習しよう♪
2015/12/08(火) 21:02:23 | URL | キミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
