ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月10日 (木) | 編集 |
今日は朝からキミさんベッちゃんのごはん作り
午前中いっぱいかかってもう、グッタリ^^;
疲れたのでお昼寝から中々起きれない~^^;
足をビーグルで挟んでサンドイッチだよ

でも、起きてお散歩に行かなきゃねぇ
お散歩はキミさんが行き先を決めます

昨日と今日は公園の方向に行かなかったのでおやつはなかったね
(おとといは行きました^^;)


夕飯は今朝作ったごはんだよ
(キミさんの番の時は、ベッちゃんはハウスしてる)

ベッちゃんも意外と待てしてます(笑)

おいしかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゴハン作りお疲れさま~!
手作りゴハン、憧れるわぁ☆
なかなか大変だよね~
私は一旦中止になっちゃってるけど
トッピングだけでも結構手間だったもの~

キミさんもベッちゃんも かめたんにくっついちゃって♪
サンドイッチ、かわゆいのぅ~^^
2015/12/11(金) 00:12:39 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ハウスしているベッちゃん、扉が開いているのに出てこないなんて、エラーイ!!
ハウスから覗いてるベッちゃんと、kameさんのヨシ!をジッと待つキミさんのお顔がなんともかわいい!!
ベッちゃんが食べるときはキミさんどこにいるの?

いいな、いいな、サンドイッチ♥
そんな時は起きないで寝てよ♥♥
2015/12/11(金) 18:15:41 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
だんだん作る量が多くなってきて、今回は12日分くらい(笑)
後で楽しようと思うとね(^^;
座って料理出来るようにリフォームしたいわ~

ベッちゃんが側にいることにキミさんが気づいたら終わりなのよ~
気づくれないようにと緊張だわーーー(^^;
2015/12/11(金) 21:00:12 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
元々、ハウスの中でご飯食べてたから出てこないのよ~(笑)
でも、自分の番が来るまでワンワンうるさい(^^;
キミさんのご飯を狙うので最初はハウスの中で食べてたの
でも、かわいそうなので、今はハウスの外で食べさせるようになったけどキミさんとベッちゃんの間に私が入って監視してる~
キミさんが食べ始めてからベッちゃんにあげるんだけど、同じくらいかベッちゃんの方が先に食べ終わるのよ(^^;

ホントに寝てたいんだけど、お散歩時間がズレると下校時間にぶつかって子供たちに会うとベッちゃんがパニック起こすのよね(^^;
2015/12/11(金) 21:10:57 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
