ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月22日 (火) | 編集 |
お米を精米してたら玄米を床にぶちまけてしまった(°_°)

さっきまで大人しくしてたのに動き出すんだよね~

そして、余計な子まで

ああ、もうっ、落ち着こう(ーー;)
って自分に言い聞かせてたら
今度はお外に出たいって^^;(言い出すのは大抵キミさん)
玄米放置したままお外へ^^;

キミさん、特に用があるわけでもなく

ベッちゃんだけちっこをして

直ぐに入室^^;

玄米は食べ物と認識されなかったのか興味なしでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わー!って言って落としたりすると
とりあえず見に来るよね(笑)
おうちで精米してるんだ!
ゴハンおいしいだろうな~♪

おとーさん、年始までお休みなし?
お忙しいのはいいことだけど
年末年始のんびりできないのはツライねぇ~!
2015/12/22(火) 21:26:39 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
わー!って言ってないよ~
気づかれないようにコソコソと集めてたのに~(笑)
最初はね~よかったけど・・・面倒くさいよ(^^;

お正月は長めに休みたいって言ってるけどどーだか
稼いでもらってまた旅行に行きたい(笑)
2015/12/22(火) 21:37:47 | URL | kame #-[ 編集]
キミさんべっちゃん玄米なら食べないんだ?
うちならそっこう爆食いされてるだろうな(汗
しかしお米広い集めるの大変だね^^;
2015/12/22(火) 22:13:41 | URL | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
ギャー!!
玄米も食べられちゃう?
美味しくないのにねぇ^^;
白米でも食べないと思うなぁ〜
集めるのは、意外と散らばらなかったからなんとか大丈夫だったよ
2015/12/23(水) 08:37:54 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
