ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月23日 (水) | 編集 |
ベッテルです
今日はじぃちゃんちでクリスマスをするからって変なセーター着せられた

にぃちゃんは赤いセーターでクリスマスっぽいけどオレは色も変だ

おまけに小さい時に作ったからかなぁって笑われた
(丈が超短い)

去年のクリスマスはお寿司を沢山食べれてとてもいい日だったけど今年はガードが固くて食べられない
「ごめんね~今年はケーキ買わなかったから来年買ってあげるね~」
って言われてクリスマスっぽいクッキーでごまかされたけど来年も買ってもらえないと思う

クッキーでもいいからもっと沢山くれればいいのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ベッちゃーーん!!
ガードが固くて、今年はお寿司が食べられなかったんだーー!
ざんね~~ん!!

むふ♥ 丈の短いセーター♥
いや短いんじゃないよぉ、、ホラ、あれだよ、あれ、、、おへそ出して着るぅ、、、ナウくて(死語)、イケてる、セーターなんだよぉ~。

来年はケーキ買ってもらえるように、おばちゃんからもよ~く頼んでおいてあげるね♪
2015/12/24(木) 16:50:38 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
去年は残ったお寿司がどうぞって感じで食卓に置いてあったから椅子に座って(立って)食べたんだよー
誰もいなかったから沢山食べてたら途中で邪魔が入ったんだ!
今年はね、そもそも余ってなかった・・・余ると食べられるから全部食べちゃえって

あ~、おかーさんもそんなこと言ってたよ!
クロップドトップスだって
ちっこが引っかからなくていいよとも言ってた

そーそー、そこ重要!
よ~くよ~く頼んでおいて!!
今年は買ってないって言ったけどそもそも買ってくれたことがないんだよ
2015/12/24(木) 17:17:08 | URL | ベッテル #-[ 編集]
ちょっ、べっちゃん、「色も変だ」って(笑)うけた(笑)
アカとミドリはクリスマスの色なんだよー(べっちゃんのミドリはちょっと渋めだけど(笑)そこは大人の魅力なのだよベッテル君。
丈が短いのもせくしぃでいいのだよ。
来年はケーキ買ってもらおうねー^^
2015/12/25(金) 11:51:41 | URL | eriko #-[ 編集]
erikoさんへ♪
本当は兄ちゃんがミドリが似合わないっていう噂もあるんだ~
オレ、なんでも似合う大人だから仕方ないね~(*^ω^*)
丈が短いのも兄ちゃんの方が胴長だから逆にするともっと短くなるんだって!!
そーなんだ!
ケーキが重要!
来年までオレ待てるかなぁ~
2015/12/25(金) 21:26:17 | URL | ベッテル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
