ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月24日 (木) | 編集 |
キミです
昨日は、じぃちゃんちでクリスマスをするからって変なセーターを着せられました

本当はいつも、ベッテルが赤なんだけどボクの分を先に作ったからだって
ベッテルが赤いのを羨ましそうに見てたけど、ボクはどっちもいらない
ベッテルのが小さいから来年は新しいのを作りたいなぁって言ってたけどボクの分は作らなくていいのに

ボクはお散歩ではリーダーなので

お寿司の時間には疲れて寝てしまったんだ

でも、ケーキの時間には起きて待ってたのにもらえなかった
クッキーもらって

ストーブの前にいたらまた眠くなっちゃった

来年はケーキ食べれるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
キミさんべっちゃん(さっき書き忘れた)メリークリスマス!
キミさん赤も似合うよー^^
お散歩リーダーなんだねカックイイ!
うちはグリもグラもリーダーぶりたがるんだけど、ホントのリーダーは私なのだ、わははは
また一緒にお散歩行きたいねー
みんなでステキなクリスマスを過ごしてね
2015/12/25(金) 12:43:43 | URL | eriko #-[ 編集]
変なセーターじゃないよ~
キミさん似会ってるよっ!
なのにお洋服いらないの~?
もぐもお洋服たくさん持ってるのに
寒いからって着せても
自分で勝手に脱いじゃうんだよ~ヒドイでしょ!

やっぱキミさんはお兄ちゃんだから
お散歩ではリーダーなのねっ^^
2015/12/25(金) 21:56:24 | URL | くまごろう #-[ 編集]
erikoさんへ♪
メリークリスマス!!

ボク、お洋服はいらないんだ~
着ないと寒いけどでも、いらない
カックイイでしょ!家の中ではベッテルが威張ってるけど、お外ではボクがリーダーなんだ!
でも、中盤になると急にダメって言われる
ボクの辞書に帰り道っていうのはないんだけどね
来年はもっともっと沢山一緒に歩こうね!!
おかーさんはそんなに歩けないって言ってるけどボクは何処までも歩けるよ!!
2015/12/25(金) 22:04:10 | URL | キミ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ボクもね、今日自分で脱いじゃったよ
こたつで寝てたらお尻のところに引っかかってたんだ
いつも、こうなれば脱がしてもらえるのになぁ~
ベッテルはね脱げてなかったからずっと着たまんまだったよ

うん、ボク、リーダーなんだ!
ベッテルは家を出る時は前なんだけど歩くときは前を歩けないんだ
ボクの後ろをついてくる鬱陶しいやつなんだ!
2015/12/25(金) 22:15:03 | URL | キミ #-[ 編集]
キミさん、アタシ幸。
ケーキの件はね、うちのあの子がキミさんのお母さんによ~く言っておくから安心してねって言ってたわ。
だからさ、ケーキの時はアタシも呼んでね。

そうそう、お散歩ではアタシもリーダーなのよ。
ったく、ハナタレふたり連れて歩くのも大変よ~。
これからも、お互い頑張りましょう。
2015/12/26(土) 18:13:46 | URL | 幸 #-[ 編集]
師匠へ♪
さすが、師匠!!
ボク、これで安心して眠れるよ!
来年のクリスマスには大きいケーキを買ってもらうから師匠も来てね
来ないとボクが全部食べちゃうよ

ふたりも連れて歩いて師匠はすごいなぁ~
ボク、ベッテルを連れて歩くの疲れるんだ
ボクはもっと歩きたいのにベッテルは帰りたいって言うんだ!
2015/12/26(土) 21:04:15 | URL | キミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
