ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月25日 (金) | 編集 |
お散歩大好きなキミさん

今日はじぃちゃんの病院日で実家へ
じぃちゃんちに行くと何回もお散歩したがる

3回目のお散歩に行こうって誘われたけど15分(お昼寝したいから)待ってって言ったら

腕の中でぐっすり

可愛くて起こせなくなりました
3時間近く寝てたかも^^;

ところで、かわいいリボンがあったので(もらいもの)キミさんベッちゃんにつけてみました
キミ子ちゃん

テル子ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ベッ子ちゃんじゃなくて、テル子ちゃんってとこがかわいいーー!!
むふふ、ふたりともおリボン似合ってるよ~~♥

そんなに腕の中でぐっすり寝ていたら、起こせないねぇ♥
15分が3時間、、、よくあることだわ(わはは)
2015/12/26(土) 18:24:01 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
あはは
似合ってるでしょ♪
ベル子って呼ぶときもあるよ~(笑)

そーなの、起こせないよね~
お散歩行こうと思ったけどやめちゃった(笑)
だって、当の本人が寝てるんだもん
2015/12/26(土) 21:13:45 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
