ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月29日 (火) | 編集 |
地味に雪が降ってて、中々消えません^^;
キミさんのテンションが上がるのでお散歩時間が長くなっていきます^^;

今日はお庭の柵の中に入れました
鍵は開いたけど、扉の下が凍ってて扉を動かすのが大変だったけど^^;

お昼ごはんの時に隣の席にベッちゃんが居るのだと思ってみかんをあげたらずいぶん静かに食べる
あれ?
ベッちゃんがこたつの中から現れた

隣にいたのはキミさんでした^^;

ベッちゃんにしてはお上品だと思った^^;
今日もこたつでお昼寝だね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
雪、積もってるね~!
扉の下が凍ってるとか・・・
そんな中でお散歩なんて・・・寒い~!
キミさん、かなりのスピードで歩いてるし
いい運動になりそう。

さすがキミさんはミカンも静かに食べるのね^^
2015/12/30(水) 00:11:53 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
扉の下が凍ってるのは、上から雨だれみたいに落ちてきてて、それが凍ってるだけ
寒いのは寒いけど^^;
キミさん、ずーっとこのペースで歩いてくれれば運動になるけどクン活するから有酸素運動にならないよ^^;

ベッちゃんが食べると手まで食われそうだけどね^^;
2015/12/30(水) 14:52:09 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
